宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

2017-09-19から1日間の記事一覧

宮崎市雑貨屋 コレット~食欲の秋の到来ですっ!

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ という時間帯になってまいりました! 時刻は夕方六時をまわりました! 宮崎の空は夕焼けが綺麗です(*´▽`*) 今夜の晩御飯は何ですか? 秋ですね。。。 秋には秋の美味しいものがたくさんあります 皆さんは「秋の食べ物」と言ったら真っ…

宮崎市雑貨屋 コレット~ユーモアと癒しのプチプラギフト&HORITENのうどん紀行

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ 2日間のお休みをいただき充電完了しましたっ!!٩( ''ω'' )و 日、月とお休みだったんですけどね! こないだの日曜日はちょうど台風が宮崎に来ていました。 お昼過ぎに外の状況も割と穏やか?!だったので、「うどんを食べにいこう!」…