宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

Colette定休日お知らせ!

おはようございます(^^♪

Colette「HORITEN」ですっ☆☆☆  今日の宮崎曇り空で少しドヨ~ンとしてますが、私のココロは本日も快晴でございます(^o^)/ みなさんのココロもそうだといいなぁ♡

 

さて、昨日はColetteの女子3人(&ときどき社長)で、アクセサリー作りをしておりました。とはいっても

 

女子3人は最近まで「ココ、こうした方が良くないですか?」「イイですねっ!!イイと思いますっ!」などと、社長に対してイッチョマエに口だけ参加していただけの半人前・・・(いや、そのまた半分!?)なので、スワロやパールを組み合わせるだけでも相当の時間がかかるのであります。今現在、「あーでもない、こーでもない」とお勉強中の身。。

ぜひ皆様も私たちと時間を共有しませんか? ハマりますよ(^o^)/   出来上がりがヘンテコリンでもいいじゃないかぁぁぁぁ!! 一緒に上達していきましょうよぅぅ!ってことで、昨日作ったアブリルの糸とハードチュールのブローチをup♡ 

針に糸が通らないこと数十回・・・目をしょぼしょぼさせながら頑張りました(^m^)

f:id:ColetteMiyazakicity:20151031112801j:plain

いろいろ言いたいところがあるかもしれませんが、「イイんですっ!」By川平ver。

女子力高すぎな社長

おはようございます!! - @colette yoshikisugimoto

 (社長coletteブログより)。

いつか、いつの日か[HORITEN、作って♡」と言われたい。。。  ホント、楽しいですよ! 男性も大歓迎!!! 社長もスタッフ流石君も楽しんでます(^^♪

 

Colette、11月から定休日が「毎週月曜日・第1、第3日曜日」となります。

今まで10:00~17:00だった営業時間も、11月3日からは10:00~18:00となりますので「お仕事帰りで寄れちゃいそう!」な日はぜひ遊びに来てください!!!