宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、北欧食器(アラビア)・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

長靴にしとけばよかった・・・

おっはようございまーす(^o^)/ 「HORITEN」です♡

宮崎地方、久しぶりのどしゃ降り!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20151113090055j:plain家から駐車場、そして駐車場からColetteまで、数歩しか歩いてないのに、ひざ下からもうビッチョビチョになってしまいました(@_@。

 

(ピンポンパンポーン・・♪)

皆さま方へお願い申し上げます。普段より車も多いです。ワイパーMAXにしても見えにくかったりします。ドライバーの方は慎重に運転されてくださいね!

歩行者の方は傘をさして視界も狭くなってると思います。ましてや携帯見ながら歩行は本当に危険なのでやめてくださいね!!

(ピンポンパンポーン・・・♪)

 

雨・・こんなお天気の日はでっかいNURIEをぬりぬりして過ごしたいなぁ・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20151113113848j:plain

あっ!素敵なアクセサリーを作る為、ニッパーくんや平ペンチちゃんを上手に使いこなせるように練習するんだった!! よかったら来ませんか?一緒にしませんか(笑)?

「私、不器用なんですぅ~」という方、大歓迎です^m^ とっても仲良くなれそうだから♡  もちろん、「手先が器用で、作るの大好き!」という方も、どうかHORITENにダメ出ししながら教えてください!

優しく・・・時には厳しく・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!♡♡♡

 

さて(笑)!!

本日もガラス張りColetteで、行きかう車の流れと空を時々眺めながら、リサちゃん&アンナちゃん&HORITEN・・(&ときどき社長)

f:id:ColetteMiyazakicity:20151113113858j:plain 笑いある一日を過ごしてくださいね!