宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ありがたき幸せ

皆さま!!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

 

今年はイイこと♡がたくさんやってくる年ですかっ!!

 

(・・・・・・・(@_@)?? ンッ?ナンカチョットオカシイ?マチガエテルカモ・・・・・)

 

今年はイイこと♡がたくさんやってくる年ですっ!!!!!

(そうそう、断言したかったんです!)

 

さて、「HORITEN」、年明けて宮崎神宮へ参拝に行き、おみくじを引きました。

「吉」だったか『末吉』だったか、、余り記憶にはないのですが(まだ一ヵ月経ってないのにナンデ?)。  

昔から大吉とか小吉とかにはあまりこだわりがなくて、ただ、神様からのお言葉・・・みたいなところは真剣に読みます。

全体運・仕事運・失くしもの・待ち人・などなど。

今年はとりあえず、とびぬけることなくコツコツと・・・と書かれてありました。  おみくじの中に入っていたラッキーチャームも「亀」でしたし、しっかり一つ一つを踏みしめるように一年を歩こうと思います!!

 

Coletteのオープンについて、ちょこちょこ問い合わせを頂いてます(T_T)

本当にありがたいことです。  偶然会ったりする知り合いからも、「大変だったね、リニューアルオープンはいつ?」と、声を掛けてもらったり。

ですよね、ですよね! はやくまた皆様にお会いしたいです。私たちも一刻も早くお客様とおしゃべりがしたいですっ!! アクセサリー作りに来たいって言ってくれているお客様、アロマランプのオイルがもう切れそうよ~~~と催促下さるお客様。

もう少し待っていてください。

以前よりももっと居心地のいい空間をお客様へ!を想像しながら、社長を先頭に、少しずつ動き始めております! リサちゃんもアンナちゃんもウズウズしてます(笑)!

そうそう、去年まで登場していたフランス帰りのサスガ君は、今年からちがう部署で頑張ることになりまして、Coletteスタッフ一同ハンカチで目頭を押さえながら彼を見送りました。

・・・たぶん・・そうだったような・・あれっ?・・軽く手を振っただけだったっけ?・・・いや・・そんなはずは・・・・・・・・まっ、いいかっ!

(いなくなってもイジラレキャラって、しあわせ者だね! ^m^)

 

 

宮崎に再び、1人でも、友達とでも、恋人とでも、子供ちゃんと一緒でも、ふっと

遊びに行こう♡と思ってもらえるColetteをオープンさせますので、どうぞ待っていてください。

これからまた動きがあるときはブログの方でご報告させて頂きますっ! 目を通していただけると嬉しいですっ(^^♪

1月13日、水曜日  最近冬らしい気温です。風邪などお召しになりませぬよう、お体にはどうぞご自愛くださいませ♡

今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆

私は笑顔で過ごしますっ!!←(断言が結構大事らしいです!)