宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ニク♡

こんにちはっ!!

お久しぶりですが、お元気ですか? Coletteの「HORITEN」です!

お昼時間でおなかがグゥーって、まるで「ゴンタ君」状態です。。。(ゴンタ君、知ってる人いるかなぁ~?)

さて、2月に入りましたね。風のないお昼間は、日なたにいるとぽかぽかして気持ちいいですヽ(^。^)ノ 土の中では、まだかまだかと春を待ちわびてる生き物が地面下3センチ辺りでワクワクしながらスタンバっているのかなぁ♪

Coletteスタッフもおんなじ気持ちで、2月から活動を開始し始めました!!!

お店の方はまだ立ち入れないので会社の一部屋を借りて、週に1~2のペースで3人集合しています。

なんだかしばらく会わない間にアンナちゃんが大人っぽくキレイになったような・・・カワイイからキレイに変わる時期をきっとアンナちゃんは迎えているのでしょうね♡

リサちゃんは相変わらず体形の細さをキープ。彼女に「冬太り」という言葉はナッシングな様子で、『炭酸ばっかり飲んでるのに何でよっ!!!』と言いたくなります(笑)。

3人集まると作業中にいろんな会話が出てきます。

アンナちゃんは「私ぬいぐるみが欲しいんですぅ☆」って話(うん、似合ってる。。)

リサちゃんは、「TPPどう思います?」「スタップ細胞あると思います?」とかっていう新聞やテレビで言われている社会情勢の話を力説・・・・(うん、似合ってない。。。けど詳しくてびっくり!)

HORITENはいろいろと無知なので、年下の2人に教わりながら刺激をもらっています。

f:id:ColetteMiyazakicity:20160209121252j:plain

2月の下旬には雑貨の展示会が福岡であります。  社長から「勉強しておいで」と言っていただいたので、リサちゃんと二人で行ってきます(^.^)/~~~

新生Coletteに置きたい!と思える、お客様に喜んでもらえそう!と思える品々を見てきます!

こう飾ったら素敵♡と思えるようなディスプレイを見てきます!

これからまたブログを更新できる回数が増えてくると思うと本当に嬉しいです☆どうぞよろしくお願いしますっ(^^♪

 

2016年2月9日

ニク!

ニク!!

ニク!!!の日ぃぃぃぃぃぃぃ♡

ニンニクたっぷりのったニクを食べたいですっ。

 

今日も笑のある一日を過ごしてくださいねっ(^^♪