宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

決定いたしましたっ!!

今日はなんという天気でしょうか・・・
降ったりやんだりだし、凄い風だし(+o+)
危うく吹き飛ばされそうになりました・・・大事な食糧が入ったビニール袋が(>_<)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160407160526j:plain

 

昨日のブログで、Cletteオープンの日を明日ご報告いたします!とupしました。

            4月9日 土曜日 AM10:00

に決定!!  ヽ(^。^)ノパチパチパチ♪♪♪ヽ(^。^)ノ

ワックワクさせてよ~♡フウフウフ~ウウハァ~♪
ドッキドッキーさせてよ~♡フウフウフ~ウウハァ~♪(※1986年11月ミポリン8thシングルより)

新生Colette、前回とはまた変わって、玄関の自動扉が開いたところからワクワクドキドキするような気分になってくれたら♡という雰囲気を醸し出しています。
「トンネルを抜けるとそこは☆☆☆の街でした!」的な(笑)
ぜひお店に遊びに来てください!

 

さてここで、大事なお知らせがあります!

4月の営業のご案内です。
⇓⇓⇓

第1第3日曜日と毎週月曜日は定休日となります。

4月19日(火曜日)と、4月26日(火曜日)の営業時間が 13:00~19:00となります。

その他の営業日については、10:00~19:00 となりますので、お間違えの無いようによろしくお願い申し上げます。

 

雰囲気は変わりましたが、スタッフの陽気さは以前のまんまです♡
明日はスタッフ紹介をさせていただきますね!!(ダレデスカ? ドウセカワリバエナイノニ・・・ッテオモッタノハ(p_-) )まぁ、ほぼ変わりはないのですが、明日もどうぞよろしくお願いします♡

いつも真剣に取り組んでいるブログですが、たまに脱線もします)^o^(
それでも目を通してくださる方々に心より感謝申し上げます。
フェイスブックを通して「いいね!」を下さる皆様、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

以上、HORITENでした!
おいしい晩御飯、食べてくださいねっ!