宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

おんなっぷりぷりっぷり♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20160424104105j:plainあの・・・奥さん・・冷蔵庫の野菜室にショボショボカラカラに干からびてる大根、放置してませんか?

 

ってこらぁっ!!

ダレが干からびてるくせに太いままの大根じゃい?!
これはHORITENの立派な「」じゃ!! 首を持たない「」じゃ!!

 

 冒頭から失礼しました<(_ _)>荒々しい言葉遣いなど、ちょっとした放送事故と思ってお許しください!

 

今日のような雨の日はお家でまったりされている方も多いのではないかと思います。
ゆったりとテレビや映画を見ながら「保湿TIME」を取り入れるというのはいかがですか? 心から良いと思えるお品をご紹介させていただきます!

まずはコチラ
イタリアから日本上陸!  「RUDYボディーミスト」
イタリアで初めて口紅をスティック状にすることを成功させた初代から、現在は3代に続く老舗コスメブランドです。 細かいミストを吹きかけて軽くスリスリ・・・
"Suuuuuu~~~"っと入っていく♡ そして、、なんて素敵なカホリ・・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20160424120659j:plain今から夏にかけて汗ばむ首筋や、あんなトコロ、こんなトコロから乙女の色香がさりげなく広がります♡   カホリは全部で6種類。中でもハイビスカスは珍しく、南国宮崎らしくっておススメです☆  

水分取ったら油分で蓋をね(*^^)v

というわけで↓↓↓

f:id:ColetteMiyazakicity:20160424121016j:plain究極のオーガニックコスメ☆

BADGER(バジャー)
ひどく手の荒れた大工さんが自分のために作ったバーム、、が始まり。
化学薬品を一切使わず天然100%のボディー&ハンドバーム。
写真で分かっていただけるかな。。。テクスチャーは固め。指にとる、というよりバームに指をこすり付けると、うっすら油分が付く感じ。 でもね、少量でしっかり伸びます。赤ちゃんにも、敏感肌にも使えるのがサイコー(*^^)v

f:id:ColetteMiyazakicity:20160424122234j:plain

まぁ~☆何という事でしょう!
干からびてどうしようもなかった大根が、みずみずしさと明るさを取り戻したではありませんか(@_@♡♡♡
(・・・・毛細血管は仕方ないの・・・ほら、年輪がそうさせるのよ・・・)

 

さあ、今日ご紹介した、HORITEN本気のおススメ「保湿もの」。
気になるお値段は千円台です。ココって気になるところだものね!


肌魅せするには日々の努力が必要です!
〇年前に買った「お風呂で使うピーリング塩」も、「濡れた肌に使えるクリーム」も、使いきれてない女が何を言ってんだか(;一_一)・・・と、うちのマミーに言われそうですが、今年はちがうのよっ!!
ベタベタしないボディーケア☆とても素敵なものに出会えたから続いてます(2週間)

 

明日はコレット、定休日です<(_ _)>
本日はアヤカちゃんと元気に営業しています!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ブログ面白いです!ってお声を頂けるのなら、この身を削るのも惜しくはないわっ!
のHORITENでした<(_ _)>