宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

雨ですねぇ・・・

こんにちは~~~(^o^)/

 

さて、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨、降ってしまいましたね。。。それも結構な雨量。。。
これからどこかへお出かけされるという方、お車の運転には十分ご注意くださいね!

 

昨日、おとといと、お休みを頂いてましたColetteですが、今日と明日はお昼12時から夕方の6時まで営業しています。お時間のある方は「チラ見」しに来てください(p_-)
タイヤが道路の雨水をはじく音と、店内のBGMを聞きながら、HORITENはあなた様のお越しを心からお待ちしております♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20160503122040j:plain

 

今日はね、私の大好きな「香山リカ」ちゃんの誕生日なんですって☆
リカちゃん・・・ボーイフレンドも何人か変わって・・・
年を重ねるごとにどんどん大人になって綺麗になって。何で老けないんだろう。。。

 

HAPPY☆LUCKYな時間をお過ごしくださいね(^^♪

 

HORITENでした♡