宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ありがとうございます♡

うう。。。
今日は昨日と違ってちょっと寒くないですか?

また麦わら帽を張り切ってかぶっているHORITENですヽ(^。^)ノ

 

さて、昨日ブログでお伝えしました、「母の日」限定で入ってきたお花10鉢のうち
5鉢が、優しい人の手から優しい人の手へ、届けられて行きました✿!
残り5鉢、変わった花びらの紫陽花(大鉢)もありますので、どうぞよかったらお早目にお越しくださいね!!

今朝はね、寒いなぁーと思いながら仕事していたら、パパさんママさん息子ちゃん(8歳)のご家族がご来店されまして。。。
パパさんが選び買われたオイルランプ、ラッピングをしてお渡ししたら、それを息子ちゃんに、「ほら、渡して(^v^)」と。
 パパさんから息子ちゃんへ渡されたそれは、照れくさそうに「はい。。」と言ってママさんへ♡
「ええ?! 母の日? 嬉しい(*^_^*) ありがとう♡」

ママさんが本当にうれしそうな顔で2人に言うと、8歳の息子ちゃんはキッズプール(水は張ってません。。。)へ顔をうずめるようにダイブ!!!^m^
ドスッ!!!!!
(>_<)おおっと!! 痛くないのか? 大丈夫かい?坊や!

それよりも、ママの喜ぶ姿が嬉し恥ずかしかったのか、満足げな顔して背泳ぎしてました(水は張ってません。。。)

 

あったかくなりました♡

息子ちゃんはでっかいNURIE(№3)を買ってもらって、ご家族は車に乗りColetteを後にしました。
HAPPYな一日を過ごすんだろうなぁ~(*^^)v
でっかいNURIEを完成させたら、ちゃんと壁に飾ってくれるファミリーなんだろうなぁ~(*^^)v (息子ちゃん頑張れ! 意外とそのNURIE、根気がいるぞ!!)
とか思いながらお見送りしたら、ほっこり優しい気持ちになりました!

日々、素敵な方たちとの出会いがあります。
ゆっくりお買い物されたいだろうに、どこからでも絡んでくるおしゃべりに付き合ってくれる優しいお客様、心より感謝致します♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20160508123109j:plain

Colette、本日も18時まで元気に営業しております(^o^)/
素敵な一日を!!