宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

この世にふたつと存在しない。

こんにちは(^o^)/
昼間は溶けちゃいそうなくらい暑かったです(太脂肪にはつらいです。。。)

 

さて、以前ブログでご紹介した「チャームを振り振りチャーミング♡」

http://blog.hatena.ne.jp/ColetteMiyazakicity/colettemiyazakicity.hatenablog.com/edit?entry=10328537792370979153

が好評をいただいておりまして、イケてるレディーたちのヒップでイイ塩梅(あんばい)にフリフリされているのであります。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160514161359j:plain

 

あれっ?
見つけちゃいました?(p_-)

どこどこ?

 

そうそう。
さすがですね!

そうそう、NEWフェイスがほんの少しだけ登場しています!

「さあ、皆さんへご挨拶を!」

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160514161552j:plain

【はじめまして♡ チュールと、チラッと付いてる小さな羽がポイントの川井糸 真紀子と申します。(カワイイイト マキコ)とても珍しい糸を幾重にも重ねて贅沢仕様です。可愛くて優しい人に出会いたくて生まれました♡】

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160514162154j:plain

《初めまして。わたくし、上質で落ち着いたダークブラウンの革が目を引く、パッと見、秋を感じさせるようですが、実は爽やかな水色のボタンで爽やかさも忘れていません。 男には男臭さと爽やかさ、この二つは必須条件でしょう。。。河野中 涼です。(カワノナカ リョウ)》

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160514163440j:plain

「ハジメマシテ☆ イソザイ(異素材)ノリボンガカワイイデショ?
オールハンドメイドノキ(木)ノボタンデマトメタラ、クラッシックナフンイキ(雰囲気)デテ、ステキ(素敵)デショ?! アナタニコノヨサガ、ワカリマスカ?
ドゥーユーアンダースタンド?? ワタシハ リーボン ゴッホ(リボン5本)デス」

 

 

皆さま、この子たちも皆様も、世界で一人(ひとつ)です。
大切にしたいですね。


鍵を付けたチャームをカフェのテーブルにさりげなく置いちゃって、キャラメルマキアートなんてまったり飲んでるところに、席の横を通り過ぎようとしたご婦人が「まぁ、可愛いキーホルダーですね☆どちらで?」ともしも聞いてきたら・・・聞いてくださったとしたら、「Coletteで!」とお返事してくださいね<(_ _)>♡

おすすめのハンドメイドチャーム、ぜひ手の中に収めてみて下さい!
しっくりきたら相棒にしてやってください ^m^

 

明日第3日曜日はお休みです。月曜日が定休日になっているので、2連休となります。
火曜日からまたよろしくお願い致します!

 素敵な週末をお過ごしくださいませ☆☆☆