宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ULOCOに次ぐオシャ変!!

こんにちは!

日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ終わっちゃいますね、お休み。。。

 

さて、『いつ紹介しようか、いつ紹介しようか』と温めておりました作品が揃ってきましたのでUPします☆

こちらは以前から紹介させて頂いてます、
ナウいあなたにロックオン!!ばっきゅ~ン♡」でおなじみ、井口氏によるテキスタイルアート作品でございます。

ULOCO

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522160229j:plain

相変わらず変態チックな雰囲気を醸し出してます(笑)。大好きです♡

 

で、今回自信をもってご紹介するのが・・・・

あっ!! この顔誰かに似てる。。。みたいな気持ちになると思うので、それぞれに登場して頂きますね!

 タイトル「オトコとオンナのラブゲーム※オネエにも見えるね

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522160411j:plain「ねえ、ねえ、そんなにすねないでおくれよ」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522160527j:plain「知らない知らない。。。顔も見たくないわ」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522160618j:plain「君だけだって」「・・・バカ・・」

 

タイトル「意地悪な継母(ままはは)とその娘たち」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522160942j:plain「アンタたち、分かってるやろな?」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522161053j:plain「もちろんや!めいっぱいイジめたるで、なっ、姉やん!」「そやで、イジめたるで!!」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522161311j:plain「わたし、継母様もお姉さま方も大好き!」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522161417j:plain「心が痛いな、姉やん」「・・・そやな」

 

タイトル「道を尋ねられました」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522161609j:plain「熊出るよー」

 

タイトル「ブラックコーヒー飲みながら」

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522161741j:plain「そういえば、アイコスって知ってます?」

 

さあ、いかがですか? 最初に出てきた「オトコとオンナのラブゲーム」に登場してきたおヒゲの方の顔が、私の親友(和ちゃん)のお父さんに似ています(笑)。。。
すべてブローチになっています! もちろんチャームにすることも可能ですよ!
私は、麦わら帽子に最初からついてるリボンに、小さめの顔2個づけで遊んでます☆

 

オールハンドメイド。世界で一つしかできません。同じものを作ってと言われても出来ません。。。近い物はできてもね。 これがオールハンドメイドの魅力ですっ!

le visage(ル・ヴィサージュ)

フランス語で「顔」という意味です。

作家は「Tomy」。 

私のマミーはすでに5つの顔を購入して帰りました。

f:id:ColetteMiyazakicity:20160522165426j:plain「かわいいぃぃぃぃい♡♡♡!」って。母が。

いや、娘の職場だからとかではなくて、本気で気に入って。。。。好きなんですよね。こういうのが。。
ULOCOもすでに、キスコとラブコをデニムジャケットに着けてます。。。母が。

マミー、わたしがこの、ちょっと変わったものにトキメクのは、母親譲りなのですね。。ヽ(^。^)ノありがとう。

 

 

 

さて、この愛らしい子たちに会いたくなった方、ぜひ火曜日にお待ちしております。

明日月曜日は定休日です<(_ _)>
今日もブログ、お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

明日も笑のある一日でありますように☆☆☆