宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

お風呂にする?それとも。。。

雨降ってますねぇ。。。
でもなぜか、お肌べたつきませんか?
私はね、汗をかく体質ではないんです昔から。
でもね、最近やたらといろんなところの毛穴から分泌されるんですよ。汗が。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)!!!  コ・ウ・ネ・

stop!!!皆まで申すなっ(; ・`д・´)!!
フゥ~(+o+)、変な汗がまた出てきましたよ。それになんか少しイライラするっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)!!!  コ・ウ・ネ・

stop!!! だからっ! 
皆まで申すなと言っておるのじゃ(; ・`д・´)!!

 

あーやだやだ。
こんなときは香りが良くて見た目もカワイイ入浴剤を入れた、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのが一番ね(*‘∀‘)♡

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160528114447j:plain六角形のBOXにライトピンクのリボンをあしらった「ラビングドリームの香り」の入浴剤。中身は繊細に作られたバラの石鹸(泡風呂にする♡?)と、ハート型のマカロンフィズ。女子力上がるぅ!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160528114453j:plainこちらはハート形のBOXで、「ジンジャーフラワーの香り」がぎゅっと詰まっています!熟女子力上がるぅ!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160528114458j:plainこちらはかわいいマカロンセット!いろんな香り(ラズベリー、ザクロ、ローズ、グレープフルーツ、グリーンティー)が楽しめますよ☆

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160528114503j:plain一本一本ばら売りの、キャンディーみたいなソープやシュワシュワする入浴剤もあるので「ほんのお礼!」みたいなときにはこちらがGood(*‘∀‘)v

 

さあここでッ!(´◉◞౪◟◉)

やってきました!
すっごく久しぶりに~・・・

HORITENがあなたに贈る、

『クイズ!リサを探せっ!!!第二弾(ついでにHORITENも)

 

覚えていますか?
去年12月に出題したクイズのことを。。。

http://blog.hatena.ne.jp/ColetteMiyazakicity/colettemiyazakicity.hatenablog.com/edit?entry=6653586347147186199

 

約半年ぶりです(笑)
今回の問題は・・・・・・・

フフフ・・・(ΦωΦ)♡

もう出ています。
もうあなたは問題をとっくに目にしています!

そう、先ほど紹介した入浴剤の写真のどこかに、リサちゃんが2つとHORITENが1つまぎれてます。
分かるかなぁ~。。。(/ω\)いないいなーい・・・\(-o-)/バァー!
結構難しいと思いますが、頑張って探してくださいね!

 

雨の日は時間の経過が長く感じますね!
少しでも楽しんでいただけたらと思います(笑)!
私たちも楽しみながらこのブログを書いてます!!!

今日も目を通して下さり感謝申し上げます<(_ _)>
外が暗くなってきました。
週末でこれからお出かけの予定の方、夜間の歩行や運転はお気を付けくださいね☆彡

 

それでは明日も素敵な一日でありますように♡