宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

良かった。。。本当に良かったです。

たった今、お友達からLINEが来ました。

「見つかったって~~~~!」

 

最近のニュースでずっとずっと心配していた、北海道の行方不明になっていた男の子。
新聞でもニュースでも毎日欠かさず男の子無事を確認していましたが、昨日のニュースで捜索を打ち切る、とあったのですごく悔しい気持ちだったんです。
そんな中での友達からのLINE。

「男の子、見つかったってー!!」

私は思わず、「生きて?」と返信してしまいました。
帰ってきた返事は、「そおー!」

(;´Д`)よかったぁぁぁぁ!
(≧▽≦)安心しました。 早く体を温めて、ご飯を食べてほしいです。

 

さ、今日からまた更にパワーアップして、笑顔でColette業務に励みます☆
うれしい知らせに朝からの掃除も気合が入ります(笑)!

 

朝イチ、Coletteとは関係のないブログでしたが、どうしても書きたかったのですみません。。。

でも、、、本当に良かった。。。(*´ω`*)ホッ♡