宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

日々(*´ω`)

こんにちは!
今日もいいお天気になるのでしょうか? 今は少し曇り空ですね。
でもこんな時が一番危ないらしい、日焼け。。。UV対策してますか?
化粧水も塗らずBBクリームを塗ったら、口の周りに白い粉が浮いてるHORITENです( *´艸`)キャッ!そんなに近くで見ないで♡

 

さぁて、昨日はオープン10:00と同時にお二人の女性がご来店下さいました。 ハーフバースデーをおととい迎えたという可愛い女の子を抱っこして♡

そのうちの一人はHORITENのお友達で、コレットを好きそうな友達がいるから連れてくね!」と数日前に連絡を受け、早速連れてきてくれたという、有言実行型の素敵女子☆彡
そして、「初めまして!」のお友達は、可愛い赤ちゃんを抱っこした、オシャレセンスが光ってるママさん!
店内の商品を見ながら「かわいい!」「これもいい!」とうれしい言葉を連発してくれる素敵女子☆彡でした。
赤ちゃんは人見知り時期らしいのですが。。。

HORITENにはしく微笑みをくれ、癒しをくれた素敵女児でした(*´ω`*)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160602143753j:plain

抱っこ紐、有名ブランドのものをすでに買って使っているとのことでしたが、コレットが心の底からお勧めしている「i-angel アイエンジェル」のヒップシートを、軽い気持ちでお試しいただいたところ

『(≧◇≦)ええ~~~っ! なんでもっと早く出会わなかったんだろー(涙)。まじ超ラクなんですけどー!!! えええ~~~(;´Д`)どうする?これっ』
って、本気でおっしゃって下さってる感がバンバン伝わってきたもんですから・・・

「デニム地だからご主人さまも抵抗なく着けられますよ!」って言っちゃった(´艸`*)

『ですよねぇ!おばあちゃんも腰に巻くだけで、腕をいちいち通したりしなくていいから使いやすいですよねぇ‼!』って乗ってくれて(笑)! 
(ウ~ン、ナイスですっ(´◉◞౪◟◉)v)

そんなこんなでヒップシートを腰に巻いたまましばらく世間話をしてました!
赤ちゃんの体重が肩にかからないからお母さんも楽だし、これからの季節、赤ちゃんの背中に抱っこ紐の背当てがないから涼しいし。
本当にアイエンジェルのヒップシート付抱っこ紐は考えられてる商品だなぁ~、って思います!

結果、本当に気に入って下さり、ペーズリー柄の入ったデニムを「もう着けて帰る!」と言ってご購入下さりました!<(_ _)>♡

 

そして、お友達を連れてきてくれたお友達は、

f:id:ColetteMiyazakicity:20160603092310j:plain

先日買ってくれたクラッチバッグに着ける!と言ってお顔チャームをご購入! (うんうん‼ 似合ってる♡大人の遊び心が光ってるよ(笑)☆)

 

 

人が人を呼んでくれる。。。
ありがたいことだなぁ~と心から思います。

コレットは小さいお店です。
特にこれといった宣伝もしてないので、まだまだココを知らない方も多いと思います。通りかかっても「何屋さん?」と思ってる方も多いでしょう。
だからこそ、足を踏み入れてしまった・・・いやいや、お店に入ってきてくださったお客様には、心から感謝の気持ちで近寄らさせていただいてます。

どうぞ暇つぶしに寄ってみて下さい!
店員とお客様というより、
縁があってお友達になっちゃった♡くらいの気持ちになれたら最高に幸せです♡


今日も笑いのある一日をお過ごしください(≧▽≦)