宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

知らないと損をするスプレー

こんにちは☺

今日はドロドロに溶けてしまいそうな暑さですね"(-""-)"

暑くなると残飯とかすぐに臭くなりません?

一昨日、家に帰宅するとキッチンのごみ箱から異臭が。。犯人はイカでした。トレーは洗ったはずなのになんでだ?袋を開けて見るとトレーに付いてるスポンジが原因でした( ;∀;)

ごみ袋を取り出してベランダにとりあえず出したんですが・・・

何かいい方法はないだろうか??キッチンの近くだし匂いのきついスプレーは使いたくないしなーと思ってたんですが、昨日Coletteに出勤して見つけてしまったのです!!

そう『天然ヒノキのスプレー』を!!!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160623143740j:plain

私としたことが、このスプレーの存在をすっかり忘れていました(ΦωΦ)

昨日、早速購入して使ってみたんです!もーーー私このスプレーどハマリしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。 匂いも優しいヒノキの香り~

簡単にヒノキスプレーのご紹介をしますね(ΦωΦ)v

まず生活の様々なシーンでお使い頂けます。

☆植物の虫よけ、潤いに

★バス、トイレ、サニタリー

☆カーテン、ベッドカバー、ファブリックに

★キッチンのまな板やテーブル、フキンに

☆靴や靴箱の嫌な臭いに

★リビングや玄関、車内

☆子供のおもちゃや家具に

★ペットのケアや環境に

その他にも加湿器やお風呂に入れたり、マスクにシュッとかけてリラックス効果も!!

ここで疑問。本当に安全なの??

天然成分100%だから安心・安全!!

市場に流通していない希少な枝部の蒸留水を使用したリフレッシュウォーターです。科学合成物質やアルコールを一切使用してないので、子供やペットのいる家庭でも安心・安全にお使いいただけます。MADEinJAPAN

 

消臭効果が本当にあるの?

加齢臭・足臭の消臭率99%以上

森林には空気を浄化し悪臭を消す働きがあります。ブーツや靴を脱いだ時に発生する悪臭、加齢による臭い、こういった臭い成分の”イソ吉草酸”や”アンモニア”を分解します。

 

他にも 抗菌・防虫/植物の虫よけ 

除菌率99.9%以上

リラックス・ストレスホルモンの減少

などがあります!!

ブログでは簡単にしか説明できませんでしたが、気になる方はぜひColetteにいらしてください(≧▽≦)

お待ちしておりまーす☆彡

ちなみに香りは6種類(ヒノキ・パルマローザ・ラベンダー・ユーカリベルガモットレモングラス)です。どの種類にもヒノキの成分が入っております。