宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ココにあるよ!雨にもってこいの過ごし方☂

おっはようございまぁ~す('◇')ゞ
今日は雨ですね☔ 皆さんどうお過ごしになるのでしょうか(ΦωΦ)?

 

昨日は夜、宮崎の繁華街へと繰り出しました!

宮崎霜降り牛の食べ放題に初めて行きました♡ 食べ放題だったんだけど、トシですかね。。。リピート出来ず。。。〆の肉そぼろ茶漬けでお腹いっぱいになりました!!
そのあと、下品な(笑)、でも、元気になるショータイムのあるお店にお邪魔して、最後の3軒目のお店で数曲唄って終了('ω')ノ🎤、というありがたい時間を過ごすことができました♡ 

そうそう、

2軒目のお店で相席(昨日は沢山の人が出てましたもんね!)した3人の方たちがとっても感じの良い人達で、そのうちの一人の可愛い女性が、HORITENのピアスに興味を持ってくれました☺ 
もちろん!!名刺をすぐに取り出して受け取っていただきましたよ(笑)。
素敵な出会いはどこであるか分かりませんし、その御縁が続くものになるかもしれませんからねっ✌ 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710092634j:plain

『薄いグレーのアブリルの糸とピンクチュールを使った、ロングシルバーチェーンのピアス☆彡』 
こちら、色違いがColetteに1点ありまーす!!

その相席の女性に「作れるんですよ!」と言ったら、ご自分の携帯を取り出し、コレットの場所をすぐに検索して下さいました! 再会できるのが楽しみです♡

 

そして、

昨日はShatyouが、アクセル全開でピアス作成!!
完成したアクセサリーを、ショーケースに飾るでしょう?
で、ご来店されてそれを見た幅広い年齢層の乙女が、キュンッとさせて言うんですよ。   

超カワ(・∀・)イイ💛!!🎶 

何も知らずにお買い上げいただいたお客様に、作成者がオトコ🚹であることを伝えると、100%で驚きます( ゚Д゚)!!。 

いま人気があるのが、透明感が素敵な
『しずくガラスの揺れるピアス。』

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710093801j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710094201j:plain

涼しげでしょ☆彡 
Tピンもデザイン性のあるものを使うところ、細部にまでこだわったShatyouの女子力!・・・私なんていつも「裏は見ないで」って言ってるのに( ;∀;)

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710104744j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710104748j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710094435j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710094440j:plain

 

ブルー系がなら、赤系は花火に見えるHORITENです!


「教えてもらえると思うなっ(・`д・´)! 技は盗むもんじゃっ!!!」

 

などとウチのShatyouは言いません。(*´▽`*)
一粒一粒の細かい作業を、間近でジーッ(ΦωΦ)と見させてもらいながら日々勉強しています!

 

そうそう、私の方はタッセルのゴツめのチョーカーを作ってみました! 
ゴツめと言っても、革ひもが細くて、タッセルの色やコットンパールが優しい感じなので、ボリューム出してもそこまで「やらかしてる感(笑)」は無いかな?と思うのですが、いかがでしょう?

f:id:ColetteMiyazakicity:20160710095147j:plain

ああああっ!誰だ? やらしい感とか言ってるのは~~~~~?!
もうっ!!(。-`ω-) プンプンヽ(`Д´)ノだぞっ!

 

 

・・・・・(´◉◞౪◟◉)・・・・へっ?
誰もそんなこと言ってないって?

 

(・∀・)てへっ💖

 

今日は、雨の日に聞きたい曲が流れるColetteで、あなたのお越しを心よりお待ち申し上げます!
こんな日は一緒にアクセサリー作り、してみませんか? ハマりますよ(笑)!!

外出される方、また、外出先からブログに目を通して下さっている方、車の運転とお足元には十分お気を付けくださいねっ!

 

では、ステキな日曜日を♡