宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ゲッチューー!!!

こんにちは('ω')ノ

ところで皆さん、今ブームになっているポケモンGOされてますか( *´艸`)?

私は昨日の夜、ポケモンを探しに近所を歩き回りました☺

レアポケモンはGET出来ませんでしたが、いい運動になりました!!

それにしても、携帯を片手に歩いてる人多いですね!!

絶対あれは、ポケモンGOしてますよね(ΦωΦ)

でも携帯ばかり見て歩くのは危ないので、されてる方はホドホドに。。。

運転中とかは絶対ダメですよ!!!

今日もshatyouとポケモンGOについて話てたんです。その時。。!!!

Coletteにポケモンが現れました(; ・`д・´)!!!

 

じゃーーーーーーーーん☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20160726134635p:plain

クラブGETだぜ(笑)!!   てかクラブって何??

実はポケモンは全然詳しくないけど、流行についていきたい上田のお話しでした。

レアポケモンとか知ってる風に言ってすいませんでした<(_ _)>

 

今日は夕方からタウンみやざきの取材が入っております!!!

後日、発売日をblogに載せますので、よろしくお願いしまーす(≧▽≦)

では今日も良い一日を💖