宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

怪談で涼しく👻

皆さん、こんにちわ☺

今日も暑いですねーーー"(-""-)"

こんな暑い日は、凄く怖い映画とか見たくなりませんか?

私、ビビりなんですけど、ホラー大好きなんですよねー( *´艸`)

夏になるとテレビでもよく心霊の動画など放送されますよね~。

絶対見ちゃうんですよねー(笑)

実際に幽霊を見ちゃったら、泣くほど怖いと思うんですが、私一回だけ心霊体験をしたことがあるんです|д゚)

それは14年前の高校1年生だったある日のこと。。。

教室で男子と怖い話をしてたんです。

少年Aの話

少年Aには霊感のあるお兄ちゃんがいるらしく、そのお兄ちゃんが上京することになったので、お兄ちゃんが使っていた部屋を少年Aが使うことになったそうです。

家をでる前に、お兄ちゃんから雨の日に窓の外を見るな

と少年Aは言われたそうです。その部屋は2階にあり、窓からは近くにある、ため池が見え、広い池だったのか、池の中央には、ちょっとした木のはえた島があったそうです。

ある梅雨の日のこと、寝る前にが降り始めたので、窓を閉めようと外を見ると、池の中央にある島に、ずぶ濡れの女のひとが立っていたそうです。

その次の日もで、外を見ると女のひとが立っていて、見るたびにどんどん近づいてくるそうです。

最後には部屋に入ってきたらしいのです。

 

そんな話を、みんなでワイワイしていたんですが・・・・その日の夜中・・

私はフと目を覚ましました。目が覚めた時はが降っていました。

体を起こさずそのまま携帯をいじり、また眠りに入ろうとした時、教室で話していた女のひとのことを思い出したんです。

その時、体がまったく動かなくなりました。(キャーーーー!!)

当時、母と同じ部屋で寝ていたのですが、声も出ないので助けも呼べませんでした。

その後、ドーーーンがなり、体は動くようになりましたが、その時の恐怖は今でも忘れません。

の日寝るのは今でもチョット怖いです( ;∀;)

 

皆さんも、なにか恐怖体験ありませんか??

ビビりですが、ぜひ聴きたいです(≧▽≦)

アットホームなお店ですので、お気軽にお越しくださーーい(^^♪

おしゃべりスタッフHORITENリサ』でお待ちしておりまーす☺

 

では良い一日を♡