宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

お盆休み

f:id:ColetteMiyazakicity:20160812084934j:plain

朝起きたらこんな髪になってて、びっくりしました (´◉◞౪◟◉)💦

昨夜、入浴中に怖い話を思い出してしまい、そこからビビリが止まらなくなって、シャンプーもササッと済ませ、お風呂から上がったころには疲れ果て、髪を乾かさずに寝てしまったからです。

なので今日も麦わら帽子、かぶってます。
帽子って便利💖

 

さて、今日は朝から「マヤ暦」の教室があります。
昨日も13時から17時まで、熱心な生徒さんが「マヤ暦」のお勉強にいらしてました。
教室のみなさん、お店に入ってこられると「涼すぃ~~~(*´▽`*)」と言って、快適にお過ごしのご様子です!! 

 

13、14、15日はお盆ですね。
迎え火を焚いてご先祖様をお迎えされるご家庭もあるかと思います。
Coletteもこの3日間はお休みをいただきます。
私はお墓参りに行きます!

私事ですが、14日は、UMKカントリークラブで開催される「熱闘!第7回宮崎県高校OB・OGゴルフ大会」に出場してきます('◇')ゞ
このイベントに女子チームが参加するのは初!!なんですって(笑)
しょじょですよっ!初女!!
で、参加する4人、みんな初体験!!!
ショジョノハツタイケン・・・(´◉◞౪◟◉)💖
思いっきり「ハァーハァー」言ってこようと思います♡


違う違う💦


思いっきり「ファーファー」言うと思います。。。
( ;∀;)/ ふぁぁぁぁ~っ!

f:id:ColetteMiyazakicity:20160812084941j:plain

ゴルフのテレビを見ていたら、女子プロの皆さんは揺れるピアスをよく着けてらっしゃいます☆彡
なので私もShatyouの作ったこの中から、どれかをお買い上げして、ユラユラさせようかと思ってるんです! どれがいいと思います? 悩んでます(笑)
空振りしようがダフろうが、池ポチャしようが、そんなのカンケーねぇー!

大事なのは

①少しでも若くッ!  ②少しでも細くッ! いかにカモフラージュできるかっ!!

熟女は大変です・・・🍂

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^♪
夏バテされませんよう、お身体ご自愛くださいね!