宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

SALE2日目✯

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ

今日もなんだか暑くなりそうですね。。。☀

 

オリンピック、観てます?

 

私はなにかと不規則な生活を送っているので朝の情報番組で日本選手の活躍を拝見しています。
私は朝、わずか数分の映像で感動をもらっている。。。ということは、しっかりとLIVE映像を観て応援されてる方は、選手が戦っている同じ時間を、見守りながら、熱く、力いっぱい応援してる分、感動もハンパないでしょうねっ📣

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820094706j:plain

うちのリサちゃんがそうです(笑)!!

「ひとみさぁ~ん!もう凄かったんですってっ( ;∀;)!!!観ました? えっ?観てないんですか? 今日ももちろん泣きましたよ( ;∀;)!!! あの人たち、恋愛もせずに今までずっと練習漬けで頑張ってきてるんですよっ(>_<)?! ああっ、もう本当に感動しますっ( ;∀;)!! 本当は彼氏とか欲しいんだろうに。。。デートとか普通にしたいだろうに。。。」・・・と、試合内容よりも、出場している選手の人生模様を想像し、感情が高まるみたいで。。。


オリンピック始まってから毎日わたしに語ってくれています!(≧◇≦)!

 

そんなリサちゃん、今日はお休みをいただいてます。。。さみしいな。。。

 

昨日から始まったセールは、驚くくらいまとめ買いをしていただきまして、もうストックが空っぽになってしまいました<(_ _)> ありがとうございます♡
なので、店頭に出している商品(イイもの沢山ありますよん♪)がなくなり次第、終了となります!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820090912j:plain

これ☝  超おすすめです♡ 
本当はこれから来る季節に使うものだからセール外でしたが、良いものをまず知ってほしい!ということでお求めやすい価格にしました。
天然成分100%!! 一切化学薬品を使ってません!!
赤ちゃんにもぜひ使っていただけるデリケートバームです👶

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820091235j:plain

あとこちら☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820091322j:plain

atatakaのビッグチャーム!!
「ええっ!これプロパーで買ったのに( ゚Д゚)」という方、ごめんなさい。。。。
私もその一人です。。。
私はこの写真の左下(9・8)の№5をほぼ毎日腰にぶら下げてます! 

もう10ヶ月くらい愛用しています。

まあ、無くさない(笑)!! 無くすの得意な私が。
車のカギを付けてるんですけどね。。。。。

 

数か月前・・・外出先のトイレに誤って落としてしまいました。トイレで用を済ませたら水を流す。これ自然の動作。 
でも私は、これから襲いかかる恐怖を、この時、知る由もありませんでした。。。👻

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820100319j:plain

 


ゴゴゴゴッ!ズボボボーー!!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820100414j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160820100410j:plain

へっ?(◎_◎;)

変な音が聞こえました。。。それは今まで聞いたこともないような・・
私は狭い空間に閉じ込められたまま、一瞬固まってしまいました。。。


カギは? えっ?  私の車のカギは??
変な音したよ??? ええっ??? 嘘でしょっ???
えっ? えっ? 
日曜日なのに、、、、えっ? 下水処理場に行けばいいとけ?
落ち着け。。。まず私、落ち着け。。。いや、無理っ\(゜ロ\)オロオロ (/ロ゜)

 

 

・・・スッポンで一命を取り留めました(´;ω;`)

自分の事のようにトイレの床に這いつくばって一緒に探してくれた店員さん。

泣きそうな私を見て、スッポンを取り出した店員さんの姿は、まるで私を悪者から守ろうと腰から剣を抜く勇ましい王子様のように見えました。。。(女性でしたけどね)
あの時の店員さん、一生ご恩は忘れません。

綺麗に綺麗にカギとチャームを洗いまくったあと、お菓子屋さんに走りました!

 

すごくないですか? ビッグチャーム!!!
たぶんこのキーホルダーじゃなければ、完全に私の車のカギはいろんなものにまみれて遠くへ流れていったんだと思います。。。

 

すっごく長い話になりましたけど、実体験なので、atatakaチャームは本気(マジ)のおススメです(笑)  こちらも写真にあるだけで終了となりま~す!

 

 

さあ、

今日は祭り宮崎!だということで(≧▽≦)、夏も残りわずか(かな?!)。
思いっきり弾けて、2016年夏の思い出を作ってくださいね♡

本日HORITEN、一人でお待ちしております(≧▽≦)!!!