宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

おひまなら~きてよねぇ~わたしさびしいのぉぉぉ~

おはようございますっ!

9月に入りめっきり秋らしくなりました。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160903085007j:plain出かける前に外を見たら青空でしたが、天気は急に変わるから長靴を履いて出勤してきました。若干蒸れてるHORITENです。。。

 

さて、午後からの九州への台風の行方が気になるところですが・・・

先日Coletteにご来店下さったお客様が、「土曜日、主人を連れてまた来ます! アラビアをおねだりしますっ(笑)💖」と言われて帰られましたので、朝から首をながぁ~くして待っております!

 

セールが始まって2週間経ちました! おかげさまで、初日から想像を上回る数をお買い上げいただきまして(笑)、感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

本日のおすすめをご紹介いたします☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20160903085009j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20160903085012j:plain

お部屋を優しい明りで演出。。。それだけではありません!
お手持ちのアロマエッセンスを数滴、受け皿に垂らしていただくと
癒しの香り広がる空間になりますの 💖(´∀`*)ウフフ

こちらの2種類のほかに、色違いや、デザインの違うランプも数量限定でご用意してます。実は、昨日からディスプレイしているので、気づかなったお客様も多いかと思います!

なっ・・・なんと、最大の40%割引ですっ!

これからハロウィンやクリスマスと、ムーディーな季節にぴったりのルームランプ。
ぜひこの機会にいかがでしょう(^^♪

 

明日、第一日曜と月曜日は定休日となっております。
セールもそろそろ終わり、秋冬物が入荷してきますのでね!
お友達やご家族をお誘いあわせの上、ぜひコレットへ遊びに来てくださいね☆

 

 

北日本を襲っていまだ猛威を振るっている台風。

拡大している被害を伝える連日のニュースは、本当に胸が痛いです。
心のケアと一日でも早い現地の復旧を祈るばかりです。

九州も予報では今日から台風の影響がありそうです。
自然の強さは人間では計り知れない、と言います。
それでもできる限り、万全の注意をしておくことが大切ですね。

みなさま、本当にお気を付けくださいね。

Coletteは本日夕方6時まで営業予定です。
が、しかし、ワイパーも効かないくらいの豪雨になったら考えます。。。


お問い合わせは下記までよろしくお願いします<(_ _)>

 

TEL:0985-24-5122

 

 

 

 

ほんとにほんとに、気をつけましょうね('◇')ゞ