宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

イマでしょっ!!

おっはようございまぁ~~す('◇')ゞ

昨日はColette、定休日で、眠り姫のようにずっと寝ていました。。。

どこからか、素敵な殿方の優しい声が聞こえてきて、「そろそろ起きなきゃ、姫💖」と優しく言われてる気がしてゆっくりと目を覚ましたんですけど。。。

 

「こらぁ~~っ!!いつまで寝ちょっとかっ!!

腐るぞっ!!<`ヘ´>」という怒鳴り声が、扉の向こうから聞こえてたという現実。。。

父上、まだ娘は腐る一歩手前の完熟でございます。。。

 

 

さあ、今週も元気に参りますっ!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160913091549j:plain

 

コレットのセールも今週いっぱいで終了となります!

そこでshatyouが 

「クリアランスセールしましょう! 20~30%だったものも限界の40%OFFで週末までいきますっ!」
と、GOサインが出ましたのでお知らせいたします

 

本日13日(火曜日)から17日(土曜日)までの5日間、セール商品全部(ARABIA除く)が40%OFFですっ(≧▽≦)

本当にこれが最後のチャンスっ!
ぜひぜひ、ホントにホントに今週遊びに来てくださいっ!!

今週ずっとお天気悪いみたいですけど、Coletteでは「NOーTENKI2人組」が笑顔でお迎えいたしますv(≧▽≦)&(≧▽≦)v

 

では今日も、アナタにHAPPYなことが沢山やってきますように💖

 

 

 

 

※短期セールしてましたオイルランプとオイルはセールを終了しました<(_ _)>