宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

よ~い・・・・・・・🎇

こんにちはっヾ(≧▽≦)ノ

 

今朝はどこそこから「パンパンっ!!」と花火の音が聞こえました!

各小学校では運動会が開催されているようですね(≧▽≦)

うちの甥っ子、姪っ子も今日が運動会で、秋晴れの中みんなと楽しく過ごしていると思います!

 

コレットの方はリサちゃんが、昨日今日とお休みをいただいております( ;∀;)
昨日は「掃除の日」ということで
「徹底して掃除しますっ!!」と意気込んでいましたので、きっと今頃ピッカピカでしょうね☆彡 
抜き打ちで今夜『ピンポ~ン☞🎶』してみようかなっ( *´艸`)イヒヒ

 

さて、
少しずつですが秋冬の装いに欠かせない、【プラスワン☝】が登場しています!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160925114837j:plainタワシのようでタワシじゃないの。
ひげ紳士のつぶやき・・・『少しくたびれた、わし』ブローチ

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160925115357j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20160925115403j:plain

背中を見せて逃げたらいかんよ!『雪男』ブローチ
※(社長はグレムリンみたいと言ってます。。。懐かしすぎますね)

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160925115651j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20160925115722j:plain

ワンアップ☝できる、お気取り姫💖の『ラビットファーとチュール』ブローチ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20160925115927j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20160925115938j:plain

今秋の目標は『癒し系』
ふわふわ毛糸のヘアターバン💖
ふんだんに毛糸を使ってますが軽くてあったかい、モヘアMIXのボリューミーなターバンですっ(´艸`*) 
襟元にも対応できるので実は2way仕様なの!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

食欲の秋が止まりません。。。
「おねがいだから痩せて」と母親に懇願され、普通に家の中を歩いてるだけなのに「おおっ💦今揺れたど?震度何か?」と父親にいじられる40代女子。。。
今日のお昼はとりあえず、大盛だけはやめとこ。。。

 

 

 

 

 

明日月曜日は定休日です<(_ _)>♡