宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

顔写真が自虐的すぎっ!困ったときの神アプリ。本日も使いまくり中✌

こんにちははぁ~ん(=゚ω゚)ノ HORITENですっ!

小学生はまた秋休み、始まってますね!
そんなに休んでどうするんでしょうか?
うちの姪っ子、昨日は朝早くから
「お兄ちゃんはお友達の家に遊びに行ったし、パパとママは仕事で、私つまらなぁ~い(≧◇≦)」・・・という遠まわしなのかストレートなのかよく分からない、『迎え来い、そしてワラワと遊ぶのじゃ』コール☎をかけてきたのです。。。

こないだまで夏休みやったやん?!
学校で友達と遊んで、給食食べてる方が時間たつの早くない?(´◉◞౪◟◉)
とHORITEN個人的に思いますが・・・

皆様のご家庭ではこの秋休み、また新しい思い出が出来るといいですね☆

 

さて、

コレットにまた新しいヘアターバン入荷ですっ!

手にとって見られるお客様、増えてますね!
でも
なかなか被り方がわからない、とか、ショートじゃないと似合わない、とか、洗顔スタイルになってしまう、とか、いろいろ聞きます。。。


ふむふむ・・・私もあまりよくわかってません。。

 

でもいちお、被ってみます。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008111724j:plain☜グレーがかった紫の太細MIX毛糸ターバン

 

 

 

 

☟ 黒にも茶色にも、カジュアルにもエレガントにも合いそうなターバン

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008111916j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20161008111854j:plain

 

 

 

☟ちょっと髪をタイトにして被ってみた、モヘアとポンポン毛糸のMIXターバン(幅:普通)

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008112055j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20161008112103j:plain

 

 

☟上のターバンと毛糸はほぼ一緒だけど、編み方とデザインが若干違う幅広ターバン

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008112214j:plain

 

 

 

 

お花が付いてるけどオトナ色の細幅ターバン椎名林檎ちゃんとか似合いそうなやつ)

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008112459j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20161008112439j:plain

 

 

 

☟ふわふわスイートターバン(個人的には一番苦手な可愛い系💖)
見えてる服がタンクトップなので、今から洗顔します!みたいになってるけど、たぶんモヘアの甘いニットとか着てたらもっと雰囲気出ると思うんです。。。言い訳。。。はい、言い訳ですけど?(ΦωΦ)

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008113155j:plain

 

 

 

もうね、この現代は本当に便利になりました。(突然何を言う?って思った?)
最初に書きましたけど、ターバンの被り方わからない方に、参考になればと思って、こちらを貼り付けときますね!
この冬は去年の冬よりもっとオシャレを楽しんでください!

https://i-see.in/articles/4496

 (男子にはわからないかもだけど、ロングヘアの女子は、くるりんぱを何回かしてターバンしたら可愛いと思います!)

 

 

 

 

「やあーーーーーーっ(=゚ω゚)👐」

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008120337j:plain

いや、だから・・・・

竜兵さんじゃなくて、、、

 

 

 

 


あなたが「イイっ💖」!!と思ったシャレオツなアイテムやアイディアなど、ファッション、美容、暮らしの知恵etc、なんでもいいのでHORITEN&リサちゃんにもぜひ教えてください!
そうそう、美しく撮れるカメラアプリとかもよろしくです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

日々勉強!  日々遊び!

一日24時間はみんなに平等です! 

楽しく、忙しく、一生懸命、頑張って生きましょっ('◇')ゞ

 

それでは今日から3連休。
すがすがしい秋空のもと、幸せな笑い声がいろんなところから聞こえてくることを願って、土曜日、日曜日コレットでお待ちしております!
※月曜日は祝日ですが、定休日なのでお休みいたします<(_ _)> ご了承ください!