宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

視聴率ナンバーワンドラマ

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131237j:plain物思いにふける男。。。

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131245j:plain(トンキ・・・王様だけではなく、兄上までもがトンキに心を奪われている。。。己のこの気持ち、死んでもトンキに知られてはならぬ。わが心の奥にしまい込んで生き続けるしかないのか。。。トンキよ、今どこで何をしているのだ。せめてあの笛を吹いてはくれないか。どんなに遠くてもそなたの笛の音色なら、この耳に届くはずだ。。。)

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131252j:plain(トンキ・・・わが愛しのトンキ・・・お前は何を考えておるのだ・・・なぜにこんなにも私の心を締め付けるのじゃ。世界中のすべてを敵に回しても、そなたがおればそれでいい。。。そなたと共に王様の手の届かないところへ行き、二人で静かに暮らせたら。。。)

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131259j:plain

「はっ!! 誰じゃ、そこにおるのはっ!!!」

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131306j:plain

「なんだ、そなたであったか。   で、何か掴めたのか? トンキのことなら何でもいい、いま何処におるのかだけでも分かったのか?」

『いや・・・町中を探し、村人にも聞いてみたが・・・何も・・・』

「ほんとか? 嘘ではないな?」

『嘘など・・・本当にトンキの姿も噂さえも知ることが出来なかった。見つかるまで探し続ける。。。』

「そうか、、、ところで・・・おぬしはトンキのことをどう思う?」

『えっ!!?』

「?  何をそんなに慌てておる? もしやそなた・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131358j:plain

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131349j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131409j:plain

「はぁ~・・・切ないねぇ・・・どこにいったのかねぇ~・・・トンキは・・・」

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131418j:plain

「冷や冷やするわぁ~。突然トンキのことをどう思う?やなんて。 あれやろか?
男の感、ちゅうもんやろか?   はぁ~、、、ドキドキするわぁ~。。。王様入れたら四角関係やないの! トンキ、可愛い娘やもんなぁ~。。にしても、トンキは何処に行ってしもたんやろ。。。。。。再放送やのにあらすじほとんど忘れてもたわ」

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131324j:plain予告・・・・・・ 明日のこの時間も「トンキの涙」をお楽しみください。

 

 

 

「また明日、見なあかん!! 楽しみやわぁ~。お父さんのいないこの時間が一番幸せやわ!」

f:id:ColetteMiyazakicity:20161008131455j:plain

はっ!洗濯物(せんたくもん)とっくに終わっとった! あらぁ~もったいない、ええ天気やのに忘れとったわぁ~。明日からまたしばらく雨やんな。
天気(テンキ)の良い日にトンキに夢中になりすぎて。ほんまにうちはノンキやわっ!

はいはい、動きましょっ! お父さんの晩酌の準備もせなあかんもんね。 ああ、もう、主婦は忙し忙しっ!
よっこらしょ!」

 

 

 

 

 

 

ヴィザージュ新作入りました♡
作家のtommyさん、勝手なストーリー仕立て、申し訳ありません。。