読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、北欧食器(アラビア)・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

「冷え」に悩む

こんにちは上田です('ω')ノ

最近急に寒くなりましたねー(≧◇≦)

皆さん体調は大丈夫ですか??

私は冷え性で、夏でも手や足の先は氷のように冷たいです( ;∀;)

同じ悩みをもつ女性は多いと思います。

そこで「冷え」をとる商品として気になっているものがあります!!

それがシルク素材の靴下や腹巻です( *´艸`)。

調べてみると「へーーそうなんだー」と思うことがたくさんありましたので、その一部を紹介しますね('◇')ゞ

f:id:ColetteMiyazakicity:20161014155600j:plain

 

”私たちの体や皮膚は日々、毒(冷え)を出して病気にならないように働いています。

なかでも足裏や足の指の間は、人間の体で最も毒素排出が行われる場所です。

シルクにはそれを促す効果があります。シルクの靴下がやぶれやすい原因は、体から出た毒を繊維が吸い取ってくれるから。やぶれたところで、どの内臓に毒がたまっているかがわかります。

たとえば、親指→消化器、肝臓  人差指→肺、大腸 など

シルクは冷えを取るだけではなくホームドクターの役割を果たしてくれます。”

 

いかがでしたか??シルク商品の魅力伝わりましたか??

coletteで入荷できますので、気になる方は是非HORITEN、上田までお声かけ下さい(≧▽≦)

私も試してみまーす( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20161014155715j:plain