宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

クリスマスカード・年賀状・受験勉強etc・・・個性的なマスキングテープが雑貨屋コレットにやっと入荷っ!!

おっはようございまぁ~す('◇')ゞ

 

晴天に恵まれたクリスマスイヴ🎄のお昼!

2016年12月24日、私の人生に、そして、アナタ様の人生においても、「今日」という日は一生に一度!!

 

そんな時間をHORITENは、ココ、

宮崎市清水2丁目 太陽光のジャステック1Fにある雑貨屋、

Colette コレット から元気に新情報をお届けしてまいります!!!

 

場所はこちらでご確認してくださいね☟ ・・・ホテルマリックスさんや県病院が近くです!

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

やっと、やーーっと入荷してきました!

f:id:ColetteMiyazakicity:20161224092316j:plain

 

ナンシー関さんてご存知ですか (´◉◞౪◟◉)?

お笑いコンビの「メイプル超合金」の安藤なつさん初主演のドラマが、ナンシー関さんの役だったそうです! 
体の大きい女性だったんですね!

 

青森生まれの女性。
著名人の似顔絵を中心にした消しゴム版画家であるかたわら、
芸能人や政界の人などを、彼女の独眼力でズバズバっとメスを入れ、コラムにしているというコラムニストでもあります。(39歳で天国へ行かれています。)

独眼力 ⇒ 毒眼力(ΦωΦ) という文字の方が個人的にはしっくりくるほどナンシー関さんは良くも悪くもズバズバです(笑) HORITENは好きです💖

体は大きくても繊細な女性だったんじゃないかな~。。。想像だけど。 

f:id:ColetteMiyazakicity:20161224093238j:plain

 

 

 

2ヶ月くらい待ちました!
そのナンシー関さんのマスキングテープ!

f:id:ColetteMiyazakicity:20161224093439j:plain

 

『金のおじさん』、『銀のおじさん』 マスキングテープ。

一生懸命生きてるおじさんの表情や行動がとってもチャーミングで、

見ているだけで笑顔と元気が出ます💖

 

そして、

棒高跳び』 マスキングテープ。ピンクとグリーンの2色💖
躍動感が伝わってきます。 

そのほかに、『側転マスキングテープ』イエローも入荷してます!

f:id:ColetteMiyazakicity:20161224093650j:plain

 

さあ、このマステ。アナタ様ならどうお使いになります???

 

もらってうれしい年賀状、このマステで作ってみませんか(≧▽≦)?

 

☝新しい年、2017年のスケジュール手帳は購入されましたか?

こんなオシャレなマステを大切な日の欄に貼ってみては?(≧▽≦)
秘密の手帳。な・の・に・・・誰かに見せたくなるかも(笑)!!

そして、

☝お勉強を頑張っている方には「付箋」の代わりにいかがでしょう?(≧▽≦)

こんな強烈なマステを貼れば、テストに出るかもしれない重要なところも覚えられそうな気がします(≧▽≦)!!

まだまだあります、マステの使い方!

☝お気に入りの絵や写真をそのまま壁に貼り付けて、それをマスキングテープで囲めば・・・そう!『額縁』に早変わり(≧▽≦)!

 

貼って剝がせるテープは本当にいろんなところに使えて便利ですね!

 

コレットに入荷したナンシー関のマスキングテープ」は、少し昭和の匂いがする個性的でクスッと笑えるマスキングテープです!!

今回はそれぞれ3個ずつの入荷ですので、ぜひお早めに見に来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今夜はクリスマスイヴ✯

聖なる夜が皆さんにとってHAPPYでありますように🎄☆彡