宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

3月27日、月曜日は休まず営業ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは~('ω')ノ

 

先日初めてご来店いただいたお客様に、

『ブログ通りの人ですね。』と言われました。

 

「えっ?」っという私。。。

聞こうかどうしようか何秒か迷った末、勇気を出して

「ブログ通りって、どんな感じですか?(≧◇≦)」

と尋ねました。

 

『超元気!』

とお客様。

 

「あ~~~! ブログでも伝わってます?えっ? 私の元気、伝わってます?」

と私。

 

『ええ、かなり( ̄▽ ̄)💦』

 

「うざくないですか? 読むの、面倒じゃないですか? 短くまとめようと思っても、ついつい長くなっちゃうんですよ! 目の前の誰かとしゃべってる気分になって、伝えたい事とかがブワァ~って出てきちゃうんですよね。。。大丈夫ですかね(≧◇≦)?」と矢継ぎ早に聞いてしまう。

 

『💦(苦笑)・・・そんな人なんだろうなって分かって読ませてもらってますから大丈夫ですよ! それに、そういうのが好きな人は読んでると思います(´▽`*)』

 

 

優しい・・・なんて優しい・・・(´▽`*)

ありがとうございます(嬉泣💕)

 

ブログってすごいですね!

近くの人だけじゃなくて遠くの人も読んでくれていて、興味を持ってくれたら遠方からでもお越し下さる。

もう本当に、本当に、心の底から感謝です。

 

コレットblogを愛読して下さっている方、

コレットblogを時々覗いて下さっている方、

コレットblogに今日初めてお立ち寄り下さった方、

心から、ありがとうございますっ!!!

 

 

明日は月曜日。

本当なら定休日なのでお休みをいただきます。。。

 

が!!!

 

現在、「新商品」が入荷中ですっ!

 

 

なので定休日を返上し、明日は・・・

 

 

開けちゃうヾ(≧▽≦)

🎊開店ガラガラ🎊

 

 

 

商品を店頭にディスプレイできたらこちらのコレットblogにもUP!しますね。

 

 

今日は朝からパタパタしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょこっと休憩したいなぁ~って思っていたところに、

「実家でブルーベリーが採れたの(*''▽'')」と、常連のお客様がお手製のヨーグルトブルーベリーケーキを持ってきてくれましたの!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ColetteMiyazakicity:20170326163818j:plain今からいただいてもいいですか(笑)?

リサちゃんの分はちゃんと冷蔵庫で大事に取っておきます!

 

お客様、職場の方々、今日も優しさをありがとうございます。

 

 

 

では明日、笑顔100%でお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 \☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 6:00
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日 ※3/27は営業します。