宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、北欧食器(アラビア)・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット   ハンドメイド作家さんの新作!

こんにちは~('ω')ノ

二日間のお休みをいただき充電完了のHORITENですっ!!

 

さて、本日4月18日もここ、

宮崎市清水2丁目
太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット より
元気を発信 👉💖👈

 

 

突然ですが!

 

レンタルボックス
大人気です!

ハンドメイド作家さんも、「コレットに置いて楽しいわぁ~!」って言って下さるし、お買い物に来て下さるお客様も「こんなに安いのに素敵ねぇ✨」って喜んで下さるしで、もうこの上ない幸せですよ 💖ヾ(≧▽≦)ノ

 

ポーセラーツとリボン作家の

『エマーブル』さんが新作を持って来て下さいました!

ポーセラーツは認定講師の資格も持っていらっしゃるので、タイミングが合えばコレットで体験も可能ですよ🌟

 

 

まずはコチラッ!

「ティータイムにしましょう、お姉さま」

と言いたくなるようなティーカップ。

色使いがとても優しくて上品です。
一客からのご購入が可能ですが、スタッキングもできるのでペアでいかがでしょうか(≧▽≦) 二客セットだとお値段も少しお得になります💖

f:id:ColetteMiyazakicity:20170418121800j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170418134253j:plain

 

続いてはバレッタ🎀

f:id:ColetteMiyazakicity:20170418134349j:plain

リボンのバレッタですが、色や素材が違うと雰囲気も変わりますね!

『エマーブル』さんの作品は女性らしくて清楚なデザインが多いです。

こんなHORITENでも、このバレッタを着けると少しだけ清楚に見える。。。と思います・・・か・・・|д゚)

 

 

さあ、続きましての作家さんは・・・

 

『ル・シエル』さんです(≧▽≦)

サンキャッチャーやビーズアクセサリーの講師もされています。

今回はあらたに、ブレスレット、ピアスなどが仲間入り(≧▽≦)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170418135017j:plain

スワロやあまり見かけない変わったビーズをふんだんに使用。

透明感のあるビーズにシルバーチェーンというブレスレットは、これからの季節、あなたの手首をほっそり華奢に見せてくれること間違いなしですねっ!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170418135649j:plain

ロングネックレスもあります!

チェーンタイプのロングネックレスは大人な女性!

革ひもタイプのネックレスは長さが調整できるので、大人っぽくしたいときはロングに、カジュアルにキメたいときはチョーカーとして短く!

 

 

 

いやいや、ほんとに、コレットに来て下さる作家さんはそれぞれに個性があって、作品がかぶらないから楽しいです(笑)!

 

ドリームキャッチャー作家の『neko』さん。
彼女のドリームキャッチャーは、お守りや願い事が叶うとして
「大切な人へのプレゼントに」と選ばれるお客様が多いです✯✯✯

 

スイーツデコ作家の『ぷち🌸ふるーる』さん。
素材を紙粘土にしているのは体に優しいから。
そんな作家さんの想いが込められてる作品は子供さんたちに大人気です!

 

ベビースタイと可愛いチャーム作家の『sasisu~』さん。
赤ちゃんのいるお母さんや、出産のお祝いとして、とても喜ばれる作品を生み出します!
デザインはもちろんですが、赤ちゃんに着せやすい、赤ちゃんの肌にストレスをかけないetc・・・使って喜ばれる、贈って喜ばれる、を感じることのできるスタイです。

 

ポリマークレイのアクセサリー作家『y’OHANA』さん。
20代のセンスを活かしつつ、カッコよさや大人の綺麗目も取り入れたデザインは、10代~70代の女性の心を掴んでいます!
ピアスとイヤリング、両方で作ってくれてるのが嬉しいです!

 

 

 

最近「ハンドメイド女子」が急増していると思います。

なぜそう思うのか。。。というと、

「ブログを見てきました」という方が増えてるんです。

 

「何て検索してブログを見つけたんですか?」と聞くと、

「ハンドメイドアクセサリー」とか「可愛いハンドメイド」とかで検索したらコレットが出てきました(*'▽')って。

 

作る人も増えているけど、ハンドメイドでオリジナリティや一点ものが欲しい!という人も増えてるんですね!

ビビッとくる出会いが「人」にもあるように、「物」にもあります。

それを引き寄せる場所が、ここ、コレットであれば嬉しいです💖

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ハッピーな一日をヾ(≧▽≦)ノ

 

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日