宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット デコパージュ体験教室開催中!! 其の1

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

今日もパワーを発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

いやぁ~宮崎地方、昨夜の豪雨すごかったです(+o+)☔

今朝は雨はやんでますが、この後の天気も不安定そうです。。。

 

雲行きが気になるな。。。

ちょっと外を歩いてみよう。。。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513103205j:plain

ドンヨリ~ヌ☁・・・

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513103352j:plain

外から見るとコレットはこんな感じ(´▽`*)

 

 

 

|д゚)ん?

何かやってる?

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513103434j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513103535j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513103548j:plain

何やってるんだろう|д゚)・・・
気になる。。。

小さい子もいるし、女性に交じって男性の姿も。

 

見たい。。。|д゚)


近づいて、、、

 


見たい。。。(ΦωΦ)✨

 

 

 

 

「入りま~す('◇')ゞ」

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513104015j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513104030j:plain

 

 

「おじゃましま~す・・|д゚)」

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513104037j:plain

 

 

 

 

机の上にたくさん、何やら広げて物色中!

 

こちらには気づいてないのかっ!!!
というくらい真剣に何かを探しているかのよう。。。

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513104227j:plain

 

「あのぅ・・・」

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513104408j:plain

・・・・・(/・ω・)/ ねーねー、皆さんっ!

何してるんですか?

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513105213j:plain

デコパージュ体験教室です(*'▽')』

と優しく応えてくれたのは、先日のポーセラーツ教室でもお世話になった
『あゆみ先生💖』

 

今日はデコパージュに興味のある参加者さん6名様に、その楽しさを教えてくれています(≧▽≦)

 

参加者の方が用意したのはコチラ☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20170513105636j:plain

ご夫婦で参加されている二人はスニーカー👟

バッグの方も!

 

どんな感じに出来上がるか、とっても楽しみ( *´艸`)

 

今日のコレット

朝からとっても楽しそうな声が響いています♪

 

この後も、デコパージュ体験教室の経過をブログでUPしていきますね!!

 

 

 

 

それではまたヽ(^o^)丿