宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット 5月定休日のお知らせ

こんにちは~('ω')ノ

 

本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

で元気に営業しておりました!!

 

閉店まであと30分です⌛

 

今週も沢山の優しさに触れさせていただき、感謝しております💖

笑いあり、

笑いあり、

そして

笑いあり!!
の一週間でした(≧▽≦)!

 

 

今日は近所にお住まいの常連さんが遊びに来て下さいました💖

私の止まらないマシンガントークにずっと付き合わされる・・・

という、なんとも耐え難い時間をそのお客様は笑顔で過ごしてくれました( ;∀;)

 

お客様は神様です
(´▽`*)✨✨✨

 

 

 

コレット

明日 5/21(日)と、
明後日 5/22(月)

定休日となっております<(_ _)>

 

 

5月はそのほかに、

5/29(月曜日)

5/30(火曜日)

がお休みです!

 

充電して来週の火曜日にまたお逢いしましょう💖

 

いつもコレットブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日