宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~ネクタイ&蝶ネクタイ ヴィンテージ生地で1点もの! 男女兼用で使いやすいんです!

おほほほほほ( *´艸`)

またまた登場です。HORITENですっ!

 

今日はですね、昨日6月スタートでブログ書く気満々だったのに書けなかったので、とっても皆さんとおしゃべりしたい気分なんです。。。

 

えっ?

一方通行?

 

 

(´◉◞౪◟◉)・・・

 

まあまあ、そんなことおっしゃらずに、もう少しだけおつきあください!

ねっ! お願いしますっ(笑)!

 

 

 

さて、

今日のHORITEN('ω')ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20170602114248j:plain

超お気に入りのデニム地のネクタイを
ゆる~くしています!

すっごく便利なんですよね!

もう何度かこのブログでもご紹介はしているんですが(笑)!

 

だって・・・

ホントに使いやすいんですもん!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170602114459j:plain

襟元をピシッとしめて、蝶ネクタイにもチャレンジ♪

お花柄です🌸

どうですか?(*''▽'')

 

 

 

使い方はとっても簡単!

金具を引っ掛けるだけ(/・ω・)/

f:id:ColetteMiyazakicity:20170602114617j:plain

サッと着けられてオシャレさんに見える♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コレットにあるヴィンテージ生地の蝶ネクタイはコチラ☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20170602114734j:plain

かなり遊び心のある柄から、フォーマルでも対応できる柄まで。

今なら豊富にそろっています!

 

 

 

そしてネクタイがこちらッ☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20170602114737j:plain

表は黒とかネイビー、そして無地のデニム。

でも、裏からちらっと見える柄がとても印象的で、

『あっ! とってもオシャレなネクタイしてらっしゃいますね💖』

何て言われることは間違いないのでありますっ(*^^)v

 

 

『父の日』の贈り物としていかがですか?

 

 

父の日の贈り物だったはずなのに、なぜか娘さんやお嫁さんが使ってるっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんてこともあり得る話ですけどね(笑)!!!

 

 

 

今日は午前中のうちに3回もブログupしちゃいました!

 

お付き合いいただいている優しい方、感謝申し上げます!!

 

HORITEN、ついでと言っちゃあナンですが、、、

 

このコレットブログ、周りの人にもオススメしていただけるともっとハッピーですっ!!( *´艸`)💖

 

厚かましいこと書きました💦

 

でも、、、

これからも仲良くしてください!

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日