宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~MADE IN JAPAN! 除菌・消臭に効果絶大!!天然成分100%のスプレー

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

6月9日 金曜日!

本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

さて、今日の宮崎地方、昨日と同じくとっても良いお天気です🌞

 

何日か前に梅雨に入ったんですけどね!

お洗濯もタイミングを見てしなくちゃいけない時期です👕

 

 

気温が高くなり雨が降ると、湿度も上がりますね。。。

ジメジメ・・・(;´Д`)

 

そうなるとどうなります?
(´◉◞౪◟◉)?

 

そう!

あの、いやぁ~なニオイ菌が放たれるんです*1

 

 

ゴミ捨てをうっかり忘れようものなら、次のゴミ出しの日まであの悪臭
そして、うざい小虫にイライラ・・・・
なんてこと、あったりしませんか?

 

 

洗濯物を干そうと思ったとたんに雨が降り出して、部屋干しを余儀なくされる・・・
なんてこともあったり。

 

食中毒も気になるところです💦

 

 

 

そこで今回ご紹介するのがコチラッ!!!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609093123j:plain

PLANTS&ROOM FRESH WATER

『天然ヒノキスプレー』

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609093522j:plain

 

ヒノキの蒸留水 で作られてる
除菌・消臭スプレーです!

 

「木曽ヒノキ」って言って、
伊勢神宮などの社寺仏閣において多く利用されてる、
・抗菌性 ・耐久性に優れたヒノキなんですって(*'▽')

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609094511j:plain

 

 

 

 

はいっ! ここで問題( ̄▽ ̄)☝

 

この、
「天然ヒノキスプレー」

どんなシーンで使えるでしょうか???

 

 

1分以内でできるだけ多くの回答をお願いします(笑)!

 

 

 

 

🕐🕑🕓🕕🕗🕘・・・・

 

 

 

 

 

待つわぁ~待つわ、いつまでも待~つわ♪・・・

って!

 

待ちませんよ( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

は~い!時間です!

 

それでは回答を見ていきます!

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609094509j:plain

 

やっぱり天然は違いますね!!

普通の除菌・消臭スプレーではこうはいきません!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609094502j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609094505j:plain

ふむふむ。(ΦωΦ)

ホントにすごいっ!

除菌だけじゃなくて、消臭だけじゃなくて、

リラックス効果やストレスの減少にもなるスプレーって・・・

 

驚きっΣ(・□・;)!!

 

 

ん?

 

HORITEN、ここ気になる。。。

すごーく気になる。。。

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609094514j:plain

 

そうそう、、、
最近寝起きの部屋がなんかオジサマ臭するのよねぇ~。。。

 

素足で靴を履くこともあるし・・・
そんな時は靴を脱ぐ場所へはぜったい行きたくないの・・・

 

だって・・・きっと・・・私・・・

 

 

クサイ( *´艸`)💖

 

 

 

ということで、嗅いでみます(`・ω・´)ゞ

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609095456j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609095518j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20170609095518j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20170609095518j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609095518j:plain

 

驚きっΣ(・□・;)!!

 

 

いかんいかん!

じょきんじょきん!!

は・・・はやく・・・

私に「天然ヒノキスプレー」をくださいっ!!!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609095745j:plain

 

・・・・

フゥ~(;´∀`)

危うく別世界に行きそうになりました。。。

 

 

スゴイっ!!

ホントに悪臭が消えてる!!

あの『ヒノキ』のシャキッとなる匂いがたまらなくリラックス感を与えてくれる!

 

 

ウフッ( *´艸`)
黙っていてゴメンナサイ。。。

実は・・・

HORITENぶっちゃけると、
結構前からこの『ヒノキ』の香りを使用してます(笑)

 

 

 

そのほかにも香りは全部で6種類

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609100134j:plain

 

嬉しいリフィルもありますっ(≧▽≦)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170609100621j:plain

 

 

ムシムシするこれからの季節を、

『天然ヒノキスプレー』

で爽やかにお過ごしいただけたらと思います!

 

 

本当に安心安全。
にも動物にも
地球にも優しいスプレーです💖

 

 

 

今週は日曜日まで休まず営業いたします!

どうぞ足をお運びいただけると嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

さあ、金曜日ですっ!

 

笑顔で元気に過ごしましょうねっ!!

 

本日も朝からお見苦しい画像がありましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>💖

 

*1:+_+