宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~7月23日(日曜)・7月30日(日曜)のワークショップは・・・・「ハーバリウム」と「フラワーワックスバー」。「リボンで作るヘアゴム」🎀

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

午前中、健康診断に行ってきましたHORITENです!!

 

バリウム検査の前に飲む発砲のヤツ・・・苦しかったです(>_<)

 

あと、

いままで言われたことなかったけど、「低血圧」でした。

 

「低血圧」・・・
なんか、イメージ的に『朝が弱くて、けだるそうな、か弱い女性』チックな響き・・・

ウフッ💖 少し嬉しい( *´艸`)

 

実際は朝からちゃんとご飯食べるし、毎日大きな声でご挨拶できるし、とっても元気な40代です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さて、残り約1時間

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

宮崎雑貨屋 コレット

より、楽しいイベントのお知らせを発表します🌟

 

 

 

7月23日、第4日曜日  四本先生による、

「ハーバリウム「フラワーワックスバー2個」
のワークショップ開催!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170628093137j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20170628093118j:plain

「ハーバリウムは前回が第一回目でした。

かなり好評で、
『またやりたい!!』
『今度はプレゼント用で作りたい!』
とお声をいただきました!

先生が用意してくれる材料も豊富でしたし、オイルもこだわりのオイルを使わせてくれましたのでね!

色んな表情の作品ができました!

 

これをまた自分たちで作れる機会を設けてくれます!!!

 

 

そして、これだけじゃないんですっ!!

 

フラワーワックスバー

f:id:ColetteMiyazakicity:20170712162654j:plainこれを2個も作れるって(≧▽≦)
玄関や、車、トイレなど、いろんなところにインテリアとして飾りたいです🌸

 

 

ただし!!
この23日のワークショップは年齢制限があります!!

 

小学2年生以上が対象となりますのでどうかご了承ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

 

7月最後の日曜日(第5日曜)、30日。

『ハーバリウム『はぎれリボンをふんだんに使ったヘアゴム2本』
のワークショップ!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170628093123j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20170628093116j:plain

この日も『ハーバリウムが作れます!

23日にすでに予定が入ってる方は30日が狙いですっ!!

 

そして、それにプラス♪

リボンをたくさんつけたヘアゴム2本🎀!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170712163226j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170712163222j:plain実はHORITEN、先日四本先生にプレゼントしていただいたんですよ( *´艸`)💖

すご~く可愛いの♪

シフォンリボンやラメ入りのリボン、細い糸を交えながらのヘアゴムづくり!

こちらは「年齢制限なし!!」です!

真結びが出来るお子様なら大丈夫(^_^)v

 

ぜひ親子でご参加下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

※23日、30日、両日ともに、
スタートは午前10時~午後12時終了

 

※定員は8名様

 

※会費 ¥1,500 (四本先生のご厚意に感謝です💖)

 

 

とっても人気のある教室ですので少し早めにブログにUPしました!

お申し込みやご質問はコレットまでお電話くださいね!

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 7月のお休み 7/2(日)・7/3(月)7/9(日)・7/10(月)・7/16(月)・7/17(月)・7/24(月)・7/25(火)・7/31(月)

 

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

 

それではまた明日ヾ(≧▽≦)ノ