宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~大人気作家『sasisu~』さんの新作! ヘアターバンが素敵すぎる件💖 Part2

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

7月20日(木曜日)

今日は何の日?

 

『月面着陸の日』🌕

 

そのほかには

ハンバーガーの日』🍔

 

 

あっ!

 

月見バーガー食べたい💖

 

 

 

 

さて、本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

昨日、コレットレンタルボックスに作品を置いてくださっている作家さんのお一人、【sasisu~】さんの ヘアターバン をご紹介いたしました!

 

ブログにUPしたあとに、また新作を持って来て下さったので、ご紹介したいと思います!!

 

 

 

⇩こちらの左側のターバンは、幅広の長めです。
なので大き目なリボンができます。

大人にはちょっと大きすぎるんじゃないかしら?と思ったのでは?

 

いえいえ、そんな~ことはありません!
お色味がスモーキーなブルーと、ストライプの布地もナチュラルカラーなので、
シンプルなTシャツなんかと合わせると、とっても可愛くなれると思いますよ(≧▽≦)

 

右下の写真は、ごめんなさい!
HORITEN、さっそく購入させてもらいました(笑)

ピンクのお花柄が見え隠れ・・・

花柄とかピンクとか、とっても苦手なのですが、巻いてみると意外にしっくり(笑)!
この時期から秋まで、大活躍しそうです!!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720132754j:plain

 

 

 

 

⇩こちらも幅広の長めです!
長めのターバンは巻き方にもアレンジしやすいので便利です!
(リボンを後ろに作っても可愛いんですよね!)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720132757j:plain

 

 

 

 

⇩HORITEN、これと悩んだんですよ!最後まで(笑)
イエローベースの生地に花柄 + ネイビー無地 + 細ストライプ

そりゃ、合わせやすいですよね~(≧▽≦)

幅は上記のターバンよりも狭くなって、長さすこし短めです。

コンパクトにまとめたい方はこちらのタイプでしょうね!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720132800j:plain

 

 

 

 

続いては・・・

⇩ところどころに絵の具でつけたような赤や青、黄色の色が入った布が
お顔周りを明るく見せてくれます!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720132805j:plain

 

 

 

 

⇩これは【sasisu~】さんもイチオシ!!

色が良いのっ!!
幅広、長めです!
ターバンを主役にしたいときにはぜひこちらを!!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720132807j:plain

 

 

 

 先ほど親子ペアのターバンがコレットからお嫁に行きました!

【sasisu~】さんのヘアターバン、一点ものです!

ぜひお早めに!!!

 

そのほか、ドレスアップできるワンピーススタイも新作が登場しています!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170720135329j:plain

 

 

プレゼントにも喜ばれていますよ!

 

コレットでお手に取ってご覧くださいね!

 

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました(≧▽≦)v

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次のお休み 7月24日(月曜日) 7月25日(火曜日)