宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~ハンドメイド作家さんの新作ご紹介!& HORITENのバカ・・・ンス

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はとっても良いお天気です!宮崎!!

 

昨日HORITEN、プライベートで川遊びに行ってきました!

 

私は自他ともに認める雨女☔・・・

 

お家を出るまでは、

「うん、大丈夫やろ!(*´▽`*)」

と思っていたのに、、、、

 

目的地周辺あたりから雲の様子がおかしい・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

嫌だっ!!

ぜったい川で遊ぶんだっ!!!

 

 

雲よ!
どんよりとした雲☁!!

 

どうか立ち去ってくれっ!!!

 

頼むっ!!(>_<)

 

川で遊ぶのは幼少のころ以来。。。

 

しかも、40過ぎてからの人生初ビキニ👙。。。
(ん?だれ? オエッってなったのは)

 

もちろん、上には羽織るし、履くし。。。
(迷惑かけません)

 

ビキニ姿でランウェイしたいわけではないの( ・´ー・`)。。。

 

ただ、ただ私は・・・

THE・夏!を今年楽しみたい!!

 

その気持ちだけで曇り空を恨むのは・・・

ダメですか?・・・"(-""-)"

 

 

てことで、雷様が太鼓を叩くのだけは阻止できまして(笑)、

少しだけ歯をカチカチいわせながら浮き輪でプカプカ浮く川遊び♪
を満喫させていただきました:;(∩´﹏`∩);:💓

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124035j:plain

はい。

現地にて、上下ビキニを一切公開しておりません。。。

一切後悔はございません。。。

 

 

もちろん、大人ですもの。

安全第一☝

 

増水や、川の流れきちんと確認したうえで遊びましたよっ!

 

同じ川で遊んでいた子供さんや付き添いの大人の方も、
川遊びでのルール
をしっかり知ったうえで楽しんでおられました!

 

 

プライベートな日常をおしゃべりしましたが(笑)、
ここからがコレットブログですっ!

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

 

今日も嬉しいお知らせですっ(^_-)-☆

 

 

ハンドメイド作家のY's OHANA
Yuiさんが、新作を数点作ってきてくれました!!!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124926j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124931j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124934j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124936j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124940j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170812124944j:plain

 

HORITENも購入させていただいてますっ!

 

他とはかぶらないセンスの作家さんで、
納品のたびに『かわいい~💓』って言っちゃいます( *´艸`)

 

幅広い年代の方に愛されているY's OHANAのアクセサリー。

 

どうぞ店頭でお手に取ってご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

明日から3日間、コレットはお盆休みをいただきます。

本日は夕方17:30まで営業。

16日から通常営業となります!

 

 

お休み期間中にまた聞いてほしいことができたらブログにUPさせて下さいっ!

皆様のお声もぜひ聞いてみたいです( *´艸`)

良かったらコメントくださいね♡

 

 

 

そうそう!大事なことをお伝えしたかったんですっ!

 

この期間は交通量も多くなります。

お出かけの際はどうぞ安全運転をお心がけ下さいね!

 

また元気にお会いしたいですっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • お休み 13,14,15日