宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~New FACE☺ハンドメイド作家さんの作品ご紹介!

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

9月14日(木曜日)、いかがお過ごしでしょうか(^-^)?

 

 

今日は何の日???(久しぶり♡)

 

 

 

メンズバレンタインデー💓

 

 

 

男性が積極的に愛を表現する日(笑)・・・だそうですよ!

ネット情報によりますと、「下着」を女性にプレゼントするのだとか・・・

 

男女ともにそれはちょっと恥ずかしいかもです(´へωへ`*)

 

片思い中の男性は、そのプレゼントやめておいた方がよいですね💦

 

 

コレットではこの秋、
女性にも男性にも使える雑貨
が入荷する予定です!

もちろん、片思い中の人が好きな人にプレゼントするのにもってこいの商品も多々ありますので(笑)、
「何をあげようかな?」と迷った時にはぜひコレットへお越しくださいませ!

 

ブログの方でもUPするのでチェケラッチョ!ですっ
(´◉◞౪◟◉)✌

 

 

 

 

 

 

台風の進路が気になるところですが、今日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

今日はですね!

コレットレンタルボックスに、新しい作家さんが仲間入りされたのでご紹介をさせていただきたいと思います(*^▽^*)

 

いらっしゃぁ~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ こっちこっち♡

 

ブランド名『KIZURI SANA・キズリ サナ』

作家さんはMAEHARAさんです👏♪

f:id:ColetteMiyazakicity:20170914092158j:plain

コレットではおなじみの、『sasisu~』さんのスタイは、とっても可愛いドレススタイなどの女の子中心ですが、MAEHARAさんは新生児の男の子にもぴったりなスタイを作ってくれています!

 

 

 

☟こちらはなんと!リバーシブルの帽子です(キッズ用)
柄も見てください💓 この季節から長く使える可愛い帽子ですよ(´艸`*)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170914092201j:plain

 

 

 

 

 

 

☟こちらのベレー帽(*^-^*)
HORITEN、被り物大好き!!

なんと!MAEHARAさんは、親子ペアの物を作ってくれます♡

コレットにはお子様連れのお母さんが多いので嬉しいと思います(*^▽^*)

f:id:ColetteMiyazakicity:20170914092203j:plain

 

 

 

 

いやぁ~、作家さんがコレットに作品を持って来て下さるときに毎回思うこと。。。

 

が込もっているなぁ~(*''ω''*)

 

ということ。

 

なのでHORITENはこうして、
コレットブログで紹介したいな💓」
って思えるんです!!

 

小さいお店の雑貨屋コレット

太陽光の会社の一階にあるから、とっても場所がわかりづらい雑貨屋コレット

店員が40過ぎでおしゃべり過ぎる雑貨屋コレット。( ˘•ω•˘ )

 

そんなお店だけど、優しい人たちやオシャレな人たちが何度も足を運んでくださいますヾ(≧▽≦)ノ


商品はもちろんですが・・・
こうして宮崎で頑張っている作家さんを応援し、
また、作家さんに協力してもらえるような、
人が人を繋ぐ店づくりをしていこう٩( ''ω'' )و
というShatyouの思想をモットーに、
これからもコレットはもっともっと( *´艸`)楽しく頑張っていきます!

 

 

 

 

 

今日は今からレンタルスペースで、

サンキャッチャー作家のオカムーさんによる教室が開かれます!

 

レンタルスペースにご興味のある方は、

「ブログ見て!」とお電話くださいね!どうぞお気軽に💓

 

 

しばらくコレットブログをお休みしていて心配してくれたお友達、また、ブログを時々覗きに来て下さる方、感謝申し上げます( ^ω^ )

新しいもの、常に人気なものetc、ブログupしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

 

 

それではまたっヾ(≧▽≦)ノ