宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~新商品💓自分好みにカスタマイズ!携帯(アイフォン6・7)ケース📱

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

9月16日、土曜日。

いかがお過ごしでしょうか(^-^)?

 

宮崎地方、昨日の夜から降り出しまして☔、夜中からは本降り。

今朝はザァーザァーという外の音で目が覚めました。。。

 

HORITEN、朝出勤してまずすることは、駐車場のチェーンを外すことなんですけどね、

もう家を出る前にちゃんとカッパを着てきました。もちろん足元は長靴

だって、チェーン外すだけの作業で
「洋服着たままシャワー浴びましたけど( ˘•ω•˘ )」
みたいに一瞬でなるんですもの💧💧💧

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916100248j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916100258j:plain

恵みの雨くらいなら良いけど、、、に加えても強いです。。。

皆様どうぞお気を付けくださいね(>_<)!

 

 

 

さて、こんなお天気でも、ここ

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

から今日も元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

今日ご紹介するのはコチラッ!!

 

チャラララッチャラァ~📯

 

『BUILD YOUR OWN MICRO BLOCK PHONE CASE

 

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)・・・

 

 

 

ながいっ!!

 

 

 

・・・(ΦωΦ)・・・

 

 

何言っちょるか(なんいっちょる = なに言ってるか)いっちょん分からん(さっぱり分からない)!!

 

・・・という方のために(ほんとはね、HORITENが分からんとよ!)

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101503j:plain

こういうモノです(*^▽^*)💓

 

アイフォンケースなんですけどね。

これが面白いのっ( *´艸`)

 

凸凸がケースの方にはたくさんあって、
付属のちっちゃなちっちゃなブロックを好きなように組み立てていくアイフォンケースなんですっ!

 

残念ながらアイフォン6・7専用のケースですが、HORITENにはちょうど良かったので早速開けて作ってみました♪

 

 

 

中には・・・

プラスチック素材のケース&4色のマイクロブロック(160個)。

 

「う~ん。。。なに作ろ。。。」と考えて決まったのは、
HORITENがピンチの時に心で唱える魔法の言葉(笑)!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101807j:plain

マイクロブロック、ホントに小さいので1つ1つピンセットでつけました!

浮いたりしないか心配だったけど、ちゃんと凸凹にハマってくれます!

 

間違っても大丈夫

外すこともできるのでストレスありませんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

出来上がったのがこちら☟!

2つ続きのブロックだけじゃなくて1つ凹のブロックもちゃんとあったので、バランス良く完成ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101811j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101814j:plain

 

 

 

HORITEN、いつもシリコンタイプのカバーか手帳型のケースを使っていたので、このプラスチックタイプ、正直不安だなぁ~・・・って開ける前は思っていましたが柔軟性もありつつのプラスチックなのできちんと携帯電話を守ってくれそうです💓

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101817j:plain

 

 

 

 

今回は6個、入荷してきました!

海外輸入の商品なので常に在庫があるとは限らないです!

ぜひお早めにお越しくださいませ(*^-^*)♪

f:id:ColetteMiyazakicity:20170916101820j:plain

 

 

携帯ケースってすぐに新しいものが欲しくなったり、飽きちゃったり(笑)!

でもこれなら、その時の気分でデザインを変えられるし、暇な時間もつぶせる(笑)ので、楽しいですよっ(^_-)-☆

 

そのほか、カギやカバンに付けてほしいキーホルダー(音と光が可愛いの💓)なども入荷してきていますっ!

 

今日明日のようなお天気の日の外出はおススメしませんが、お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

 

コレット明日、明後日の2日間、お休みをいただきますのでご了承ください<m(__)m>

 

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 9/17(日)・9/18(月)