宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~やめられない、とまらない!! 甘い罠💓💓💓🐖

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

またまたちょっとブログをお休みしてしまってました💦

お元気でしたか(^-^)?

 

コレット、ここ最近で新商品がけっこう入荷してきてました!

その商品の入れ替え作業にHORITEN、1人でせっせと働いておりましたらパソコンに向かう時間がなかった。。。ということで、久々の登場です(笑)!

 

 

さて、本日もここ

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

から、元気と美味しい情報 を発信⚡٩( ''ω'' )وです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

ジャジャ~~ン♪f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082634j:plain

コレットに初めて
『食べ物』が入荷ですっヾ(≧▽≦)ノ

 

その名は

 

『バームクーヘンラスク』

 

 

バームクーヘン💓
だぁ~い好き( *´艸`)

あの幾重にも重なったしっとりした生地。

優しい甘さ。

幼かったころはあの重なっている生地を剥がして食べてました(*'ω'*)

 

そしてラスク💓

これもまた大好物(笑)!

軽い食感で何枚でもイケちゃう(*´▽`*) 危険なおやつ💓

 

そんな素敵なお菓子がドッキング💓+💓

(ΦωΦ)ウマいに決まってる!!

 

 

ということで、とっても興味ありました。

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082643j:plain

☝原材料をチェック!

マーガリン、砂糖、卵、小麦粉、でん粉etc

手に持ってみるとけっこう重みがあります。何個ぐらい入ってるのかしら?

 

書いてました!

「140g」だそうです!

焼き菓子の140gは結構な量ですよ(*´ω`*)💓

 

 

見てください!☟

きっちり真空がされています!

真空包装のメリットは、
食品の品質、安全、おいしさを保つという事です!

こちらのお菓子、賞味期限はもちろんあるものの、開封した時に作りたてのおいしさをそのまま届けたい!という気持ちが伝わってきます💓

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082648j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082652j:plain

 

 

 

いざっ!

チョキチョキ✂✂✂!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082657j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082701j:plain

 

・・・・・・・

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082705j:plain

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082837j:plain

たまらんっ💓

この幸せな瞬間(匂い)をこの画面から届けられたらいいのに!
ホレホレ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

中身はこんな感じです!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082811j:plain

 

 

 

そ~っと指先を袋の中へ入れていきます。。。

「失礼しまぁ~す💓」

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082814j:plain

ちょっとレンズに近づきすぎて鮮明ではありませんが、が見えますか?

えっ?そうでもない??

 

いやいや、ちゃんと立派なになってますよ!

 

 

バームクーヘンラスク、一個の大きさはこのくらい☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082817j:plain

対象物を探したけどなかなか良いものがなかったんです💦

 

 

 

さあ!

嗅覚と視覚を充分に刺激されたところで💓

いよいよ行きますかっ?!

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082727j:plain

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082833j:plain

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

 



f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082733j:plain

 

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082737j:plain

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082746j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082755j:plain

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082833j:plain

 

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082759j:plain

 

 

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082824j:plain

 

 

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082827j:plain

 

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)

どうしよ~~~💓

止まらなぁ~い💓💓💓

 

 

なぁ~んの食レポにもなっていないじゃない( ・´ー・`)

と、クレーム来そうですね💦

 

だって・・・

 

 

ラスクの表面の香ばしいバターが香りをプンプンさせながら、

バームクーヘンのしっとりした優しさでお口の中をソフトタッチしてくる。。。

 

ああ~ん💓

 

そんなずるいダブル攻撃を「一口サイズ」にギュッと詰め込まれたら、
そりゃポイポイお口の中に放り込みたくなるでしょっ?!無言で。

 

だからと言って変に甘ったらしくなくて、きちんと品を保っているスイーツ感💓

 

男性にはコーヒーのお供として!

女性には紅茶を!

お子様には牛乳を!

 

量的にも満足いただけると思いますよ!

お仕事のブレイクタイムで
「お一つどうぞ(*´▽`*)」
と仕事仲間のデスクにまわしてあげるのも良いかも(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな新発売の『バームクーヘンラスク』

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082840j:plain

です!

 

 

じつは昨日、ハンドメイド作家さんたちの親睦会をコレットで開きまして、

そのときに作家さんたちにも『どうぞ💓』って試食してもらったんです!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007093250j:plain

 

そしたらとっても気に入っていただけて、

『買って帰るぅ~(^◇^)』と言ってもらえました!

 

コレット2階の事務員さんたちもお財布小脇に降りてきてくれて、
3時のおやつ用とお友達にプレゼント!等でご購入いただきました(*´ω`*)

 

ので、

10月7日現在で、

 

『バームクーヘンラスク』 残り38ですっ!

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171007082842j:plain

一袋(@350+tax)です!

この連休中、大切な方への手土産として、またドライブ中のおやつとして、
『バームクーヘンラスク』いかがでしょうか💓?

 

 

 

コレットは今日、明日、休まず営業いたします!

 

来週月曜から水曜までの3日間はお休みをいただきますのでご了承ください<m(__)m>

 

 

コレットに入荷してきた新しい仲間たちをまたブログにてご紹介していくので、

引き続き宮崎市雑貨屋 コレットはてなブログをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 10/9(月)・10/10(火)・10/11(水)