宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~ビビッ⚡ときたら、それは運命💓? いや・・・・静電気だって(; ・`д・´)⚡⚡⚡

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

3日間のお休みをいただいておりましたHORITENですっ!

 

このお休み中、生まれて初めて行った場所。。。

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014091136j:plain

(ΦωΦ)!

東京は浅草の『雷門』⚡⚡⚡!!

すっごい人・人!!

 

「なんじゃこらっ!!」

(; ・`д・´)!Σ(゚Д゚)
って驚きっぱなし、見上げっぱなし(笑)。

東京は何処に行っても人が多かったぁ~。

そして、歩く👟、歩く👟、歩く👟。 

最初はね、イイんですよ。

なぜなら目に入るものすべてが 新鮮で、刺激的で、感動ヾ(≧▽≦)ノ

でも・・・

夕方ごろからは足の裏からふくらはぎにかけてパンパンで、なんだかちょっとうつむきがちになるほど疲れてくる。。。

宮崎は🚗。 
どこに行くでも🚗。

歩くことをほとんどしないので日ごろの運動不足を嫌というほど知りました💦

 

東京3日間。

ネオンがキラキラ✨しだす時間帯はもう疲れてホテルのベッドの上で爆睡しておりました!

今度行ったときは夜の大都会も散策してみたいです( *´艸`)

 

 

 

さて、そんな非日常の数日を過ごさせていただき、ここに戻ってまいりました!

現実。。。

 

大好きな場所ですっ(≧▽≦)💓

I love MIYAZAKI
(*´ω`*)

 

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、今日も元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

今日ご紹介するのはこちらですっ!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014092143j:plain

静電気防止ブレスレット

 

いよいよそんな時期になりました:;(∩´﹏`∩);:

 

部屋を出る瞬間からビクビク!

車に乗るときもビクビク!

窓ガラスに近づくときもビクビク!

握手するのもビクビク(笑)!

 

なんで静電気ってあんなにおっかなびっくりさせるんですかね?

 

上の写真のブレスレットはサイズが2展開で、
普通サイズ男性向けにLサイズがあります(≧▽≦)

カラーも黒やカーキ、茶、など、落ち着いた色味で、
手首にするとアゴムの太い感じなので『ブレスレット感』を主張し過ぎず、お仕事にも問題なく着けていられそうです!

 

 

その他にはこんな可愛い静電気除去ブレスレットがあります。

(可愛すぎて静電気除去の役目を持ってるのか不安になるほどです(笑))

☟☟☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014092135j:plain

レースが女の子らしさを演出。しかも、レースだけじゃなく、ほそ~いコードが色違いで2本!

このレースやコードに使用している糸が、
体内に溜まった静電気を放電する素材なんだそうです⚡

カラーは3色展開です。

 

 

さて、続いてはこちらのブレスレット☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014092137j:plain

のチャームがとっても可愛い
静電気防止ブレスレット
(@1,296

 

こちらはサイズ調整可能なアジャスター付きです!

ホントに華奢なブレスレットなので、腕時計と重ね付けするとちょうどよいボリュームが出て、手首を細く見せてくれます💓

 

こちらはLUCKチャームのブレスレット』(@1,296
☟☟☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014092139j:plain

HORITEN、去年の冬はこちらをずっと着けてました!

半信半疑だったんですけど、ずっと着けっぱなしで過ごしてました!

静電気防止の効果には「体質や環境により個人差があります」とパッケージに書いてあったので、正直あまり期待はしてなかったんです!

でも、コレットのロールカーテンを上げるとき、いつもバチッ⚡ってきてたのが嫌で他所の雑貨屋さんで買ってみました!

 

大幅に減りましたよ!ビビッ⚡が。
(HORITEN嘘は言いません!!)

 

だから今年はコレットにもこの『静電気防止ブレスレット』仕入れた!というわけですっ(≧▽≦)www!

 

本当に静電気って嫌ですよね💦

 

これらELEBLOのブレスレット、帯電気性試験で半減期5秒の好成績でクリアしているそうで、HORITENが実際着けて「あれ?静電気が来ない!」と思ったのはそういう事だったんですね!

 

プレゼントにもおススメの価格です!

 

 

 

 

 

さあ、もう一つはこちらの面白雑貨!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171014092146j:plain

卓上ボールペン

ご覧いただいてますように、ジャ~・・・ってコーヒーをこぼしたような。。。

これだけでも面白いのに、なっ・・・ななななんとっ!!

 

カップの中にはスイッチがあって、それをONにするとライトが付くッ(ΦωΦ)!という優れものなんですっ!

 

暗いところでも文字が書けます!

文字を書かなくてもライトとして使えますっ!

 

電池切れになっても心配ご無用!

電池交換できますっ(^_-)-☆

 

お値段もとっても魅力的💓

 

 

いかがでしょうヾ(≧▽≦)ノ

現在コレットにはプチギフトに最適な価格で、可愛いものがたくさん入荷してきています♪

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 10/15(日)・10/16(月)