宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~柔肌、艶髪。。。この秋冬、乾燥から守りながらイイ女の香りを身にまとえる『極上のボディオイル』入荷っ!(数量限定)

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

数日お天気が悪くて洗濯物がたまっています、HORITENです( 一一)

どんよりした天気だと表情もなぜかドンヨリーヌになりがち。。。

 

そんなときに絶対おすすめしたいアイテムを今日はご紹介しますよっ💓

 

 

 

おっと!

お決まりのご挨拶を忘れちゃダメダメ(笑)

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット 

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

受け取ってくださいね!

 

 

さて、

こちらの方をご存知ですか?

 

ブリジット・ブレア』さん。

ニュージーランドで1985年に創立された、
Linden Leaves
(リンデンリーブス)
社の創設者です。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171020153657j:plain

もともとは小学校の先生をされていたブリジットさん。
重度の湿疹やアレルギーを患う子供たちと接しているとき、
「敏感な肌に合う効果的なケア商品を!」
と思い、自ら追求し現在の会社『リンデンリーブス』を立ち上げました。

 

今回コレットに入荷してきたのが『リンデンリーブス』の最初の製品、

ボディオイル

です。

f:id:ColetteMiyazakicity:20171020153700j:plain

高温多湿の日本の国は、夏はシャワージェルなんかの「お肌さっぱり系」がよく売れます。

しかし、オーストラリアやニュージーランドといった「乾燥」している国では、一年中保湿系ボディーケア商品が欠かせないそうなんです。

しかも
一日に何度も塗るんですって!

 

何度も塗りはするんですけど

「ベタベタ」はあまり好みじゃないわ( ・´ー・`)
という女性がデータ的に多いのは確かで・・・

 

(このオイルはどうなんだろう・・・(ΦωΦ))
HORITENリサーチしました。

 

『リンデンリーブス』のボディオイルは、なんとなんと!
口コミが凄く良いっ💓

 

・べたつかない!
・お風呂上がりの濡れた肌に塗ると浸透力がハンパない!
・翌朝のもっちり感がすごい!
・どこにでも飾りたくなるほど見た目が可愛い!
・花の香りに癒される!
・使い切れそうな量だから嬉しい!

etc💓💓💓

 

 

このオイルの中に入っているのは、フリーズドライされた花やフルーツ。

ローズオイルには、フリーズドライされたローズ 

ラベンダーオイルには、フリーズドライされたラベンダー

バニラオイルには、フリーズドライされたトマトとストロベリー

シトラスオイルには、フリーズドライされたレモン☚(※こちらのみ未入荷)

・・・たしかに!

見た目とっても可愛いですよね( *´艸`)

でもだいたい
「見た目重視」なのって、中身が伴わなかったりする
こと結構ありません?( 一一)・・・

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171020160320p:plain

ご安心ください!

冒頭にも書きましたが、創設者であるブリジットさんは妥協しない女性✨

このオイルは、

オーガニックローズヒップオイルアボカドオイルスイートアーモンドオイルなどビタミンEを多く含む植物オイルをブレンドして作られています!

もちろん、
合成着色料、防腐剤は一切使用していません!!

 

中に入っている花やフルーツだって、単なるドライフラワーではなく、
フリーズドライの機械を使ってマイナス45℃で凍らせ、その後プラス45℃まで温度を上げながら14日間かけてゆっくりと完全に乾燥させていく!というこだわり。

 

今回コレットには60mlのボディオイル3種類が、それぞれ3本ずつ入荷です!

 

この間ブログでご紹介した
「マリウスファーブル社」
マルセイユオリーブ石鹼も、
おかげさまで残りわずかとなっています!

 

冷たくて乾燥しまくってる外気、
暖房でカラッカラになる肌や髪。。。
:;(∩´﹏`∩);:

これからの季節、気合い入れてお肌の手入れをしてあげなくちゃ、
冬を乗り切ることはできません!!

 

『オイルは苦手💦』という方にも、

『家族みんなで使いたい』という方にも(☚もったいないかwww)
天然のエッセンシャルオイルだから安心!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171020170707j:plain


『リンデンリーブス・ボディオイル』で今年の秋冬、
健やかなお肌や髪で過ごしていただきたいと思いますっ!

 

 

あっ!!

男性から女性へのプレゼントとしてもぜ~~ったい、喜ばれると思いますよ~~~~
( *´艸`)

 

 

以上、

コレットこの秋冬、
絶対おススメ💓

なお知らせでしたッ!

 

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 10/23(月)・10/24(火)