宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~抱っこするのも、されるのも💓超快適ヾ(≧▽≦)ノ! Baby&Meのヒップシート付抱っこ紐!

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

10月26日(木曜日)
今日は何の日?

 

『柿の日』・・・固めが好き?柔らかいのが好き?

きしめんの日』・・・しゃぶしゃぶの〆で食べるのが好き💓

『青汁の日』・・・まず~い(>_<)もう一杯!って、まずかったら言わない。。。(私なら)

 

 

本日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

さて、今日はHORITENの大切な家族の誕生日でもあります!

 

誕生日🎂・・・
「生まれてきてくれてありがとう」そして、
「産んでくれてありがとう」という奇跡と感謝の日

 

妊娠してから出産まで、いろんなことが女性の体にはおこります。

体だけじゃなくて、精神的にも。

でも、

出産するのは女性だけしかできないんだけど、
赤ちゃんを授かるには男性が必要で、
女性が出産するまでの間にも、パートナーの男性にだって体力的なものや精神的なものの変化があって、
赤ちゃんが誕生したら父性本能が沸々と湧いて出るってこと、あるんじゃないかと思ってるんですけど・・・


男性の方、実際どうなんですか(笑)?

 

 

いやね、HORITENがなぜそう思うのか、というのには理由があって・・・

 ここ数ヶ月、コレットには 電話問い合わせや、仲良くご夫婦でご来店💓というケースが増えているんです。

 

問い合わせの内容はこんな感じです☟

Baby&Meの抱っこ紐、取り扱ってるんですか?試着できますか?」とか。

旦那さんがネットで調べてくれました!」とか、
嫁さんにプレゼントしたい!」とか💓

赤ちゃんにイイって聞いて!」とか(*´ω`*)

 

そして実際ご来店されると、
ママさんの試着の様子をパパさんが赤ちゃんを抱っこしながら見守る(*^-^*)という光景を最近よく見させてもらってます!

ありがたや♡ありがたや♡(´艸`*)

 

(ご夫婦だけじゃなく、出産した娘さんとそのお母様とかのパターンもあります!)

 

 

 

そうなんです
(*^-^*)!

 

コレットでは

Baby&Me』の
ヒップシート付キャリア

を販売させていただいております!

九州では福岡と、ここ、宮崎市コレットが実販売店です!

 

 

9月から現在までにかなりのお問い合わせ、そして、お買い求めいただいており、

一番人気の「デニム」はすでに完売状態でした。

 

 

今日のコレットブログで初めてBaby&Meを聞いた!という方に少しご紹介しますね!(Baby&Meの公式サイトより写真をお借りしております)

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026103417p:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026102924j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20171026103004j:plain



f:id:ColetteMiyazakicity:20171026110847j:plain

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026110856j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026110902j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026110909j:plain

 

 

あっ( *´艸`)

気付いちゃいました?

写真を見て、

「あれ?なんかフツーの抱っこ紐と違う・・・Σ(゚Д゚)」って、気付いてくれちゃいました💓?

 

 

そうなんです
(*^-^*)!

 

Baby&Me』の抱っこ紐は、赤ちゃんを座らせることができるヒップシートが特徴💓

 

 

 

 

HORITENは出産を経験しています!

その時は おさがりの抱っこ紐、自分で買った有名ブランドの抱っこ紐、持ち運びに便利なスリングなど、3種類くらい使い分けていました💦

 

スリングってこんな☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026105506j:plain
このスリング、赤ちゃんがまるまって安心するのか、けっこう落ち着いてくれてたので使用頻度高めでした・・・が・・・なんせ肩が・・・💦💦💦
片方の肩に大きな負担がかかって大変でした。

 

普通の抱っこ紐(有名ブランド)は、おんぶをしながら家事をするときに使ってました。

おんぶができるようになるとお母さんも動きやすくなるので助かります!

でも、子供が歩くようになる頃(1歳前後)には抱っこ紐から卒業しました!

 

今思うと、その時に

Baby&Meがあったら良かったのに(>_<)!

ってすっごく思います!!!

 

なぜなら・・・

 

Baby&Me』の抱っこ紐は、
赤ちゃんが幼児に成長してからも長く使える!

からっ(゚∀゚)💓

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111409j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111416j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111445j:plain

 

 

 

セパレートになるのでお子様の成長に合わせて
ヒップシート単体として使えるっ!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111451j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111454j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026111456j:plain

 

んもうっ!

これどうですかっ(≧▽≦)?

 

こういうの、欲しかったぁ~(>_<)💦

 

ヒップシート、ぜったいですもん!!

赤ちゃんも楽しそうですもん!!

 

 

 

子供って2~3歳くらいになってくると、気まぐれ
歩く」って言ってみたり「抱っこぉ~」って言ってみたりしますよね!

そんな時、ママはスーパーで荷物をたくさん持っていたとしたら・・・

 

もう地獄よっ!!(;O;)

 

 

 

でも大丈夫( `ー´)ノ!

ヒップシートを腰に巻いて、子供ちゃんを座らせます!

ママの片手は「ヒップシートに座った子供ちゃんの背中にそっと手を当てて、支えてあげれば安心」です。

そしてもう片方の空いた手で買い物カートを押して歩くことができます!

これ、

ヒップシートがなかったら、女の人が子供を片手抱っこしたまま買い物するのは無理でしょう。。。( ˘•ω•˘ )

 

 

腰ベルトホールド力がしっかりした太め

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113118j:plain

 

 

ヒップシートは、ぱっと見
「ゴツッ!!」と思われがちですが、
実は軽い!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113121j:plain

 

ホントに肩と腰への負担が少ないですヾ(≧▽≦)ノ

 

なので、コレットへご来店されたおばあちゃまにもご試着いただくんです。

すると、お孫さんを抱っこしながら100%でこう言ってくださいます。

「あらぁ~!これはだわ(*´ω`*)💓」って!

 

 

 

完売していたデニムも、今回4点入荷してきました!

そのほかにも、

・ブラック 2点

・グレー 1点

・ベージュ 1点

・ミント 1点

・コーラルピンク 1点

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113943j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113950j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113952j:plain

 

 

 

 

 

11月から12月にかけて「新色」も入荷予定ですっ!

(※左のデニムドット入荷予定)

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026114221j:plain

 

 

 

 

☟こちらもNEW!

軽量、生活防水のヒップシートキャリア!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171026113957j:plain

 

 

 

「抱っこ紐」と聞くと昔は女の人がするものってイメージでしたが、今ではイクメンという言葉も普通に使われるくらい男性が育児に積極的です!

とっても素敵な事ですよね(*´ω`*)

 

このBaby&Me』の抱っこ紐なら、
パパさんもすすんで使ってくれること間違いなしッ!!

 

 

赤ちゃんも、パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも、ハッピースマイルな生活を送っていただきたいです♡

 

 

気になった方はどうぞご遠慮なく、コレットへご試着しにいらしてくださいね!

 

沢山の数を仕入れることができないため、品切れしてご迷惑をおかけしておりましたお客様、大変申し訳ありませんでした。

いまなら一番人気のインディゴデニム、ありますっ(笑)!

(※次回入荷はまだ未定です)

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💓

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット
  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号
  • ☎番号 0985-24-5122
  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp
  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30
  • 次回のお休み 10/29(日)・10/30(月)

https://www.babyandme.co.jp/product/one.html