宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~待望のタオル!【エアーかおる】を使ってみた、ホントのところの感想!!

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

いやいやいや、

今朝が待ち遠しくて、待ち遠しくて
ヾ(≧▽≦)ノ

 

なんでって?

 

だってほら!
昨日ブログでHORITENが首を長ーくして入荷待ちしていた

エアーかおる

タオルシリーズ、使った感想をお伝えします!
って書きましたよね?!

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

もう、書きたくって書きたくって(≧◇≦)
ウズウズ💓してましたの!

 

 

さあ、今日は祝日
勤労感謝の日
・外食の日
・Jリーグの日
・いい兄さんの日
・いい夫妻の日

などなどとネットに書かれていました!

 

 

お休みの方もお仕事の方も、
今日の始まりが笑顔でありますように(*´▽`*)!

 

さて、

HORITENはここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、今日も元気にパワーをお届け致します

⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

じゃあ早速、ウズウズMAXなので(笑)
昨日のお風呂入る前からのHORITENの様子を
我慢してご覧ください(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123094154j:plain

昨日コレットに入ってきたエアーかおる

サイズは3種類

☆バスタオル ☆エニータオル ☆フェイスタオル

カラーは、ホワイト・ピンク・ブルー

 

そこでHORITENが購入したのはコチラっ☟

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123094359j:plain

ホワイトバスタオル
ブルーのエニータオル♪

 

お家に帰って広げてみました!
(仕事終わりのそのままの格好です💦)

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123094501j:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20171123094652j:plain

バスタオルは普通のサイズかな?
エニータイム意外と大きくてびっくりしました!

 

肌触りは・・・

柔軟剤で仕上げたような、フワフワ柔らかい💓
という感じはそこまでありません

でもガサガサ感は全然なくて、
持ってみると見た目よりフワッと軽いです。

 

糸が少し長くて、ピンキーリングが引っかかってしまいました💦
いつもは指輪も着けっぱなしでお風呂に入りますが外しました。

 

洗うほどに肌触りの良さやボリューム感を感じられる
という事なので、2~3回使っていくと今回とは違った感想が出てくるかも( *´艸`)
と思いながらお風呂に入りました🛁

 

 

昨日はとにかく寒かった⛄

脱衣所で服を脱ぐのも、

シャワーがお湯になるのを待つのも、
「さっみ~:;(∩´﹏`∩);:
って言いながら。。。

 

 

 

 

・・・お風呂中🛀・・・

しばらくお待ちください
<m(__)m>

 

 

はぁ~い💓
上がりました
(*´▽`*)

 

 

 

 

 

いよいよ。。。

私のれた体にかおるちゃんれるときが来ました
(/ω\)イヤン

 

『拭く』というより、
肌にそっとあててみました

 

 

(´◉◞౪◟◉)!

(´◉◞౪◟◉)!!

(´◉◞౪◟◉)!!!

 

何これっ?

あてただけなのに
もう肌が・・・

 

 

 

 

ラッサラ✨

 

 

 

 

うそ?

 

まじ?
(´◉◞౪◟◉)

 

顔⇒首⇒腕⇒お腹⇒背中⇒足先まで。。。

一気に吸い取ってくれました!!

 

バスタオルはというと、、、

 

こちらもまだ全然余裕

ラッサラ✨

 

口コミどおりの驚きと感動💓
ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

が、しかし。。。

体を先に拭いた状態です。

私の髪はまだ全然拭いてないので
この時点でボタボタと滴が床に落ちています💦

 

 

 

 

 

はい、失礼しまぁ~す!

スッピンで登場するのももう慣れっこになっちゃいました( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123100035j:plain

 

とりあえずタオルを肩にかけて湯冷めしないようにね!

 

 

 

 

よっしゃ!

今からが本番よっ!

 

なぜって?

 

だって私、
髪を乾かす。
という行為がとっても面倒で苦手( ̄д ̄)

 

だからエアーかおるがどれだけ私の髪の水気を拭き取ってくれるか、とっても楽しみにしていたんですもの!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ

エアーかおるちゃん?

私の髪を甘く見てもらっちゃ困るわよ?

何処の美容室に行っても必ず言われるの。
乾きにくい髪質ですね( ˘•ω•˘ )』
って。。。

 

さあ、
あなたの力を見せてもらおうじゃない、
かおるちゃん!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123101319j:plain

 

普段通りのやり方でタオルドライをしていきます。

 

毛先をタオルで挟んでポンポン。

そして地肌をマッサージするように拭きます。

 

さてさてどうかな?

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102019j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102024j:plain

 

(´◉◞౪◟◉)!

(´◉◞౪◟◉)!!

(´◉◞౪◟◉)!!!

 

 

皆さんにお伝えしたいっ!

 

嘘じゃないの!!

ほんとなの!!!

 

HORITENのあんなに乾きにくい髪が、
タオルドライでもう半分乾いてる!

 

 

で、バスタオルの様子はというと・・・

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102239j:plain

これ一枚であと1人全身拭ける!!
しかも髪の長い人!!

 

 

もう心奪われました💓( ˘ω˘ )💓

 

そして嫌いなドライヤー(笑)

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102429j:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102456j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102500j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123102502j:plain

 

分かります?

脱衣所の鏡はまだ湯気で曇りガラス状態。

 

今までのHORITENだったら
ドライヤーに15分以上は必要
だったので、乾かし終わったら鏡の水滴だって乾いてしまってたんです。

 

でも、エアーかおるでタオルドライしたおかげで、

ドライヤーの使用時間はなんと

5分!

1/3の時間で終了。

鏡が渇く間もなかったです( *´艸`)

 

 

 

もう昨日の夜は興奮したぁ~(笑)!

 

お風呂入ったの夜中だったにもかかわらず、
ソッコー妹に電話しましたもん📞

 

『めちゃくちゃ良いタオル入ってきたよ
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾、

絶対使ってみて!』

って(笑)!

 

もううちのタオル全部やり替えたい!

エアーかおるに!!

 

 

 

ただね、

タオルですからね、

潤いを与えながら水分だけを拭き取る。
なんてことはやっぱり難しいわけで。。。

 

お休み前はつい先日購入した

リンデンリーブス
のオイルでケア💓

 

ローズを買ったけどその日の夜にマミーに奪われ(笑)、

香りが気になっていた〈ラベンダー〉をさらに買ってみました。

このラベンダーがまた、薔薇にも負けない良い香りなの
(*´▽`*)

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171123103231j:plain

気になるとこ全部
にオイルを塗って。。。

(かかと、、、汚くてゴメンナサイ。オイル使い続けた経過をこれからもUPしていきますね!)

 

はぁ~💓

ラベンダーの香りに包まれて、お肌もしっとり柔らか。。。

 

昨日は本当に幸せな気分でお布団に入りました🌛

 

 

 

この

エアーかおる

リンデンリーブスオイル

2017年、HORITENが
コレットでお買い上げして良かったもの
BEST3に入りますっ!!!

 

 

ホントにホントに良いから、興味のある方はお早めにご来店くださいね!

どちらも再入荷が可能な商品ですが、
タオルは1ヶ月は待たないといけません。

 

寒い季節に超おススメの商品です٩( ''ω'' )و

体をいたわりながら、
健やかに毎日をお過ごしいただきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 11/26(日)・11/27(月)