宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~「とっても柔らかくてあったかいニット帽を、ペアでかぶるとさらに暖かさが増すんです😍」&「リンデンリーブスオイルに癒されまくりの頑張るお母さん!」の巻

こんにちは~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

11月25日(土曜日)。
気持ちの良い朝を迎えられましたか?

 

HORITEN、キャベツとじゃがいもと卵の入った
あったかぁ~いお味噌汁を作ってもらい、
元気チャージして出勤してきました٩( ''ω'' )و

朝ごはんは欠かさない生活してますっ!!

 

今日もここ、

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

朝出勤してパソコンを開いてメールのチェックをしていると・・・

 

『HORITEN、おはよう(^O^)/』

と、2階の経理のSYO-さんが私服で来てくれました!

その後からすぐにヒョコっと柔らかい笑顔で入ってきたのが
SYO-さんのご主人さま(*´ω`*)

 

SYO-さんは今日はお休みのはず。

 

『はいコレ!夕べ作ったからお裾分け💓』

 

わざわざ持って来てくれたのは、
【ひょうたんかぼちゃ】で作った
パンプキンスープ🎃

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171125094318j:plain

『やったぁーヾ(≧▽≦)ノ うれしぃ~~~💓
ありがとうございますっ!!!』
HORITEN、もう朝からまた大好きな人たちに元気をもらっちゃって
テンションMAX

 

 

「そうそう!HORITEN!!
昨日買ったエアーかおるのタオルがめっちゃ良かった!

2人で感動しまくったぁ~!
あと2枚欲しいんだけど(≧▽≦)」

とSYO-さんが言ってくれたと思ったら、
すかさずご主人さまも、

「めっちゃ良かったです!
ビックリしました(≧▽≦)」

って言ってくれて✨

 

HORITENのテンションがMAXを突き破りました(笑)!

 

そんなこんなで朝から3人で超盛り上がってたとき・・・・

 

 

あっ(´◉◞౪◟◉)!!!

 

 

今日は私たち3人、お揃いですよっ!!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171125094915j:plain

 

分かります?

何がお揃いか。。。

 

分からない人はスクロールして、上の方のHORITENの写真も見直してください!

 

 

分かりました?

 

 

そう。

 

こたえはニット帽

 

 

ちょっと前にSYO-さんがネイビーを購入してくれて、

それをお家でご主人様に見せたら

ボクのは(゚∀゚)?

と(笑)!

色違いでグレーがありましたので
後日ご主人様の分もご購入下さいました!

 

こうやって見るとペアって良いですね💓

f:id:ColetteMiyazakicity:20171125094915j:plain

 

このニット帽、ほんとに柔らかいんです!
すっごく被りやすくて、
ちょっと前も男性のお客様がご自分用でお買い上げ下さいました!

ネイビーグレーだから、男女兼用で使えるし、
お洋服にも合わせやすい!

ごわごわ厚手じゃないので
3シーズン(真夏以外)
で使えます!

 

 

『SHO-さん、ちょっと写真撮らせてください📷。外で撮りましょう!』

と、HORITENお二人を誘導しお外でパシャパシャ(*ノωノ)📷。

ふと足元を見ると。。。

 

(/ω\)イヤン💓

 

までお揃いじゃないですかっ!!

お外は寒いが心はポッカポカ( *´艸`)💓

ありがとうございました💓

 

お二人(そして私も)愛用のニット帽
ネイビー、グレー共に残り2点です!

そのほかにも、ファーポンポンつきニットのベレー帽などもありますよ!

 

 

 

 

さて、

つづいては

先日からブログで登場している

「リンデンリーブスオイル」

おかげさまで12本入荷していましたが、
残り2本となりました!

 

今回はバニラの香りをご購入いただいた四本さん!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171125102602j:plain

HORITENは

・ローズ

・ラベンダー

シトラス

の3種類は香りを確認できていたんですけど、
バニラだけがまだ嗅いでいなかったんです!

そこでバニラをご購入いただいた四本さんに、強引にも
『嗅ぎたい!!匂わせて下さいっ!』
とお願いし、
レジでお金をお支払い直後に開封してもらいました(笑)!

 

バニラはオイルの中に

ドライトマトが入ってます!

このオイルは60ml

大きいボトルは250mlで、
その中にはドライトマトドライイチゴが🍓!

 

『うん!私はバニラで正解だった( *´艸`)。
フラワー系は苦手だから』

と四本さんご満悦💓

うんうん( ˘ω˘ )。
想像と違って甘ったるくなくて、
ほんのりとした甘さの中にトマトとイチゴの香りがするバニラ。
少し控えめな感じの印象を受けました!

 

 

これでHORITEN、4種類すべての香りを嗅ぐことができました!

ローズ⇒シトラス⇒ラベンダー⇒バニラ

の順かな?香りの強さ、、というかな。
(個人的感想だけど)

 

 

ここで嬉しいお知らせ!

今回このリンデンリーブスを使ってみて、
とっても良い!と実感できたので、
再入荷予定です!

 

今度はサンプルも4種類置きますので、
香りや使用感をお試しいただけますよ!

 

アナタもぜひ
リンデンリーブスオイルの虜
になってください💓

 

明日、明後日はお休みのコレット

来週火曜日にまた元気にお会いしましょう!!

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね♡

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 11/26(日)・11/27(月)