宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~インテリアやラッピングに(≧▽≦)!楽しく作ろう!ワクワク💓を詰め込めるガラス瓶!

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

12月16日、土曜日。

今日は何の日?

 

 

『電話創業の日』

紙の記念日

 

だそうです!

 

 

携帯電話を持つことが当たり前になった現代。

お家に置き忘れて外出してしまったら焦っちゃいます💦

よっぽど電波状況が悪いところでない限り、ほとんどの場所で
「もしもし?」と繋がることができるようになりました!

 

でもね・・・繋がっちゃうからこそ

「面倒( ̄д ̄)」
と思うこともたまぁ~にありません(笑)

 

不便でも便利でも、
人間は自分の置かれた状況によって
気持ちがわがままになりますね💦

 

 

 

そして、

紙の記念日

 

皆さん最近誰かにお手紙とか書かれましたか?

私は最近、漢字」が書けません。。。

それこそ携帯電話やパソコンに頼りっきりなので

「アレ(?_?)、ここにがいるっけ?」

って戸惑うこともしばしば。

 

年賀状の季節がやってきました!

LINEもいいけどやっぱり年賀状に
気持ちを込めた言葉をしたためて
送りたいものです!

 

 

 

さあ、本日もここ

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋 コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

今日ご紹介するのはコチラっ!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216110812j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216110824j:plain

ガラス瓶。

カッコよく言うと

GLASS JAR


(・ω・)ノはい、
皆さんご一緒にSAY

 

GLASS JAR

はい!(=゚ω゚)ノよくできましたっ💓

 

 

 

さてコチラ、ただの瓶ではなくって、
蓋の内側にLEDライトが仕込まれてる瓶💡

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111017j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111027j:plain

単4電池を2本必要とします🔋

瓶の大きさは2種類

 

 

HORITEN、小さいほうの瓶で1つ、作ってみます☺

 

100均で買っていた
フェイクグリーンがあったな。。。

まずはそれを入れてみよう!

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111327j:plain

 

 

さて、、、

次は何を入れよう。。。。

 

 

あっ!(゚∀゚)

アレにしよっ💓

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111122j:plain

アニマルマグネット🐅!

本来なら磁石なので、冷蔵庫に付けたりして使うんだけど。

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111131j:plain

 

 

 

ふふ~ん(*´ω`*)

入れちゃうよ~!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111134j:plain

・・・( ̄д ̄)

意外と難しいのね。。。

バランス崩してチーターが転がります。

右に倒れ、左に倒れ、前に倒れ・・・

ちぃ~たじっとしちょかんかっ!!
(少しはじっとしてなさいという意味)

って言いたくなります。

 

 

 

・・・・・Σ(゚Д゚)!

感の良い人には伝わったかな?
HORITEN必死のオヤジギャグ。

 

 

まっ、そんなことは置いといて、、、

やっと出来上がったのがコチラッ👇

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111138j:plain

どうどう?

可愛くないヾ(≧▽≦)ノ?

ジャングルに入っていくイメージ💓

 

 

 

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111141j:plain

f:id:ColetteMiyazakicity:20171216111144j:plain

 

暗い部屋に飾るとすっごく雰囲気出る!!

 

 

お気に入りの小さなおもちゃ入れたりするジオラマ的なこんな飾り方☝もあるし、

指輪💍や時計⌚
プレゼントするときのBOX代わりにしても◎!


超オシャレじゃない?
(゚∀゚)💓

 

スポットライトが当たるの✨

 

うわっ!

欲しぃ~~~!!

こうやってして欲しいぃ~!!

 

指輪欲しいぃ~~~!
✨💍(ΦωΦ)💍✨

 

 

 

 

蓋の内側にON&OFFスイッチがあるので
使わないときはスイッチを切っとけば
電池の消耗も抑えられますよ!

 

 

大きいボトル(@800)は昨日2個お嫁にいったので、残り2個。

小さいボトル(@600・・・と言っても結構大きい)は残り5個です。

 

 

気になった方はお早めに
コレットへお越しくださいませ(^_-)-☆

 

 

そのほか、
プレゼントにちょうど良いお値段の雑貨が入荷しておりますコレット

今日も夕方五時半まで営業します!

 

明日、明後日は
お休み頂きます!

よろしくお願いいたします!

 

 

次回のブログは

先日大好評だった
ハーバリウム教室
の様子をUPしますね!

 

それではステキな週末をお過ごしください!

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 12/17(日)・12/18(月)