宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~これを使ったらもう手放せないっ!赤ちゃんもママもパパも、おじいちゃんおばあちゃんも超快適な抱っこ紐!ベビー&ミー♡ NEWカラーとNEWバージョンが入荷っ!

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

12月20日、水曜日。

いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

 

今日は何の日?

 

鰤の日※ブリの日。

 

HORITEN、ブリの照り焼き大好きっ( *´艸`)

ののったブリはお刺身も最高ですよね💓

 

 

「そっかぁ~、、今日はブリの日なのか。。。
昔使ってた言葉で、「ぶりっ子」ってあったけど、
あれは魚のブリから来てるのかな?

なんてㇷと思ってしまいまして(笑)

 

 

調べました。

 

 

【ぶりっ子】

ぶりとは振るから来ており(大辞泉)、
何らかの振りをしているの意味で、
主に女性が異性の前で無知なふりをして甘えている、
非力のふりをしている、
わざとらしい女らしさ(愛らしさ、可愛らしさ)のアピールをしている(「猫を被る」と同義)と解釈した人間がこれに対し、否定的な見解を示す時に使われる言葉。

☝ネット引用

 

でした。

 

魚のブリとは関係なかったみたい!

 

でもブリって出世魚🐟

ぶりっ子上手に使えば出世しますよね?!
(>◡<)。

 

『自分に合ったぶりっ子』
研究して努力すれば今以上にモテる・・・

 

かも👅!

 

 

 

と、スタートから脱線しまくりましたが、
今日も元気に営業中!

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

 

昨日やっと入荷してきましたっ!!

 

九州では福岡とここ、
宮崎市雑貨屋コレットでしか
取扱されていない、
baby&me】の抱っこ紐!

 

今回入荷をずっと待っていたのはコチラっ☟

 

 

ONE/デニム ドット(CH)

どのカラーよりもを抜いて人気なのがネイビ

そのネイビーにドット柄が新登場ですっ!

お父さんも抵抗なく使ってもらえる
という事でネイビーが男女ともに人気でしたが、
一部ではカジュアルすぎるかな~
というお声もいただいておりました。

 

でも、水玉模様が入ることで、
可愛らしさがプラスされましたよ💓

 

コレットではこちらのネイビードットが2点
入荷してきております!

 

 

 

 

さてお次は。。。

LIGHTシリーズです。

f:id:ColetteMiyazakicity:20171220150952p:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20171220162351p:plain

 

f:id:ColetteMiyazakicity:20171220162301p:plainf:id:ColetteMiyazakicity:20171220162304p:plain

LIGHTシリーズの生地は生活防水仕様のため、
日常生活の中で飲み物をこぼした時など、
さっと拭き取ることで水分が生地に吸収されず快適です。本体重量はONE ORIGINALシリーズより100g軽い軽量モデルです。

こちらは
チャコールが1点、ネイビーが2点
の入荷です!

 

 

 

あとね、すっごい便利なものが入荷してきました!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171220163310j:plain

ベビーケープです!

 

軽くって温かくて
お母さんの手を温められるポケットも付いてます!

 

デザインも機能も申し分ないベビーケープ。

 

先日2点、入荷してきたばっかりの時にたまたま赤ちゃんを連れてご来店されていたお母様が『すっごくイイッ♡買わせて!!』と、とっても気に入ってくれて、店頭に出す前にお買い上げ(笑)!

 

なので残り1点しか今はお店にないのですが、
ご予約も承りますのでぜひベビーケープの肌触りや使い心地をお試しに、コレットに遊びに来てくださいっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30

  • 次のお休み 12/22(金)・12/23(土)
          12/24(日)・12/25(月)