宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋 コレット~とっても可愛い冬素材のピアスがコレットケースに登場♫

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

12月26日 火曜日、
いかがお過ごしですか?

皆さん楽しいクリスマスでしたか?

HORITENは家族みんなで毎年恒例の
プレゼント交換🎁、

毎年恒例の丸焼きチキン🍗、

毎年恒例のチーズフォンデュ💓

etc、とっても温かなクリスマス会を過ごせました!

 

 

さて、

クリスマスも終わり、街はすっかり新年モード🎍

もう何日かでまた新しい一年が始まりますね!

新年はどうやって過ごしますか?

初詣とか行きますか?

 

しっかり寒さ対策をしてお出かけくださいね🚗

 

 

今日は

耳元を暖かく
そして可愛らしく
そしてそしてさらに、
小顔効果も期待できるピアスのご紹介ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

久しぶりに自撮り&スーパー加工で登場( *´艸`)

 

👇こちらはシャネル風リボン🎀とリアルファーのピアス。

ショッキングなピンク奇抜になりがちなところを、甘めのリボンで柔らかに、女の子らしく仕上げました💓

f:id:ColetteMiyazakicity:20171226171640j:plain

 

 

 

👇こちらはやっぱり上の写真と同じく、
シャネル風リボン🎀を使用しました。

・・・

リアルファーではなく毛糸のフワフワをプラス
(*´▽`*)


こちらはイヤリングになっていて、
上のピアスはお母さん、こちらはお子様。
といったようにお揃いでオシャレできるように仕上げてみました💓

もちろん、大人女子が着けても可愛いです!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171226171656j:plain

 

 

 

👇こちらはシンプルに、
毛糸のポンポンピアスです。

グレーとダークな赤の組み合わせが
『冬感』を出してます⛄

耳たぶに近いところで揺れます💓
タートルネックのセーターとも相性抜群の長さデス!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171226171650j:plain

 

 

 

👇こちらもシンプルに
毛糸のポンポンピアス!

上の毛糸よりも少し細い毛糸を使用。

スグリーンとシルバーのラメ入り毛糸が
お顔周りをシメてくれます!

大人っぽいけど『ポンポン』
ってところが可愛らしいんです( *´艸`)

f:id:ColetteMiyazakicity:20171226171646j:plain

 

 

 

👇こちらは
毛糸のポンポンとヴィンテージボタンのコラボ💓

クラシックな雰囲気です。
ボタンをホワイトカラーにすることで、
大人の冬を演出(笑)!
右と左のボタンはデザインが違います。

耳にピタッと密着するので揺れません!

f:id:ColetteMiyazakicity:20171226171654j:plain

 

 

少しだけご紹介しましたが、
また来年もちょこちょこ作っていきたいと思います!

 

もちろん、作家さんたちも素敵な作品を作って下さっているので、
アクセサリーをお探しの方はぜひコレットに来てみてくださいね!!

 

 

コレット、明日も朝から営業です。

年内営業は明日まで
となっております!

ぜひ遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

心よりお待ちしております💓

 

 

 

駐車場、広々完備!

\☟コレットへの詳しい道のり/

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

  • 雑貨屋 Coletteコレット

  • 場所  宮崎市清水2丁目6番1号

  • ☎番号 0985-24-5122

  • ✉mail ac.colette@jtmt.co.jp

  • 営業時間 AM10:00~PM 5:30