宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット〜2017年、沢山の思い出をありがとうございました(^-^)

おはようございます😃

2017年12月31日、大晦日。

今日で一年が閉幕です!

どんな年でしたか?

 

 

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック一階

雑貨屋コレット

HORITENの一年は喜びも悲しみも本当に色々あった年でした( ̄∇ ̄)

 

ずーっと変わらず仲良くしてくれた常連さん❤️

 

今年新しく出会って仲良くなってくれたご新規のお客様❤️

 

ハンドメイド作家さん達も全員集合でコレットを盛り上げてくれました❤️

 

寂しいお別れもありました(T ^ T)

 

心にポッカリ穴があいたようなとき、HORITENを支えてくれたのはお客様。

 

HORITENのくだらないおしゃべりにずーっと付き合ってくれたお客様❤️

 

お客様の笑顔がHORITENの元気の素でした❤️

 

『接客』をした一年ではありませんでした(笑)

 

『交流』をして、『信頼』や『絆』を作り、深めることのできた一年でした❤️

 

ご縁を来年にも繋げていきたいと心から思います(*≧∀≦*)

 

『お金で買えないもの、売れないもの』

コレットにはあります!

 

ホントにホントにコレットに足を運んで頂き、また、おしゃべりに付き合ってくださり、ありがとうございました😊

 

まだコレットに行ったことないけどブログは読んでくれている!という方にも心から感謝申し上げます❤️

 

2018年、新しい年の抱負としまして、

『変わらぬ愛』と『誠実さ』を胸に、もっともっとお客様とお近づきになりたい(//∇//)

そう!

お客様と店員ではなく、

お友達になりたい(//∇//)❤️

と思っております!

 

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️

 

宮崎市の雑貨屋さんの中でも、

『日頃のストレス発散が出来る雑貨屋』

を目指した店づくりを念頭に(笑)、これからも元気いっぱいお店に立ちたいです!

 

恋に関するおのろけ、

恋に関する胸やけ、

家庭内のグチ(軽い症状)、

仕事のお悩み、または意欲、

明日への希望、

ペット自慢、

etc❤️

なんでも聞きます、喋ります!

 

 

いつでも思い出してもらえるようなお店、人、でありたいと心から思います(*≧∀≦*)

 

今年も本当にお世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

遠方へお出かけする方も、帰宮される方も、お車の運転にはお気をつけくださいね!

 

 

2018年、

1月6日オープンします!

 

早く会いたいです❤️

 

 

食べ過ぎて太ってしまうけど、そうなったら一緒にダイエットしましょうね❤️

 

 

それではまた来年╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

感謝の気持ちを込めて…

 

コレット HORITEN。