宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~コレットには関係ないけど、先日ポチった品物が超良かったお話(笑)

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

1月11日、

鏡開きの日🍊

 

おしるこ派?

ぜんざい派?

 

 

昨日うちの妹が母に、
ぜんざいの作り方を教えてほしいと言ってました。

 

私はどちらの派にも属しません!

 

 

を食べるならお雑煮です
٩( ''ω'' )و

 

小豆を食べるならお赤飯です
٩( ''ω'' )و

 

 

 

さて、今日も

宮崎市清水2丁目

太陽光のジャステック1階

雑貨屋コレット

より、元気を発信⚡٩( ''ω'' )و

 

 

今日はね、昨日のブログの最初の方で、

人をダメにする毛布』をポチった♡

ってお話をしましたでしょ?

 

それがね、

昨日届いてたんです(≧▽≦)!!早いっ!

 

で、早速着てみました!
(本当は一度お洗濯した方がよいのかもしれないけど。。。
待てんかったww)

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)・・・・

 

 

(´▽`*)なにこれぇ~💖💖💖

 

超あったかい

(*´ω`*)

超気持ちいぃ

(*´ω`*)

 

ええっ!

もう手放せないじゃん
(≧◇≦)
💖💖💖

 

 

着て寝ました
(=_=)💤

 

いつもなら夜中に寒くて目が覚めるのに、朝まで

 

 

ぐっすりんこ(笑)!

 

朝、携帯のうるさい音楽が目覚まし時計代わりなんですけど、
なかなか布団から抜け出せなくてスヌーズは当たり前。。。

 

 

でも、今朝は何の苦もなく起きることができました!

 

だって・・・

 

 

全然寒くないんだもんっ
ヾ(≧▽≦)ノ🌞

 

 

 

あまりにも感動したから
今日はコレットの雑貨には
全く関係ありません
がこの情報をお届けしたくって(笑)!

 

 

HORITENがポチったのは

『GROONY』
グルー二―

というもので、

大人用はすでに今季完売していて、どこ探してもなかったんです。

 

で、唯一あったのが、サンリオとコラボしていた
シナモンロール
or
キティ―ちゃん

のグルー二-。。。

 

 

 

とっても抵抗あったんですよ。。。

 

だって・・・

 

もうすぐ4✯歳(´・ω・`)

 

そんなオバビーがサンリオキャラクターを。。。

 

 

でも・・・

 

 

 

でもね、

 

 

買ってよかった!

 

ホントに良かった!!

 

 

だれにわれようが、

だれにたい目線で見られようが、

だれにろ指さされようが、

 

 

そんなの関係ないわっ
(´◉◞౪◟◉)!!

 

 

もうね、

ホントに暖かいの( *´艸`)

暖房いらず💖

 

もう一枚、
シナモンロールちゃんを購入しようか、

真剣に考え中(笑)!

 

キティーちゃんはフード付きだから、
寝てるときの着用は肩がこるんですよね。。。

 

 

今朝、再度ネットで検索したら、シナモンロール

『残りわずか』

って表示されてたんです。。。

 

 

ねー、ねー、

どう思う?

 

今年はもう残すところ
冬は数ヶ月

 

今度の冬が来る頃に、
大人用を買うべきかしら?

 

でも、イマの数ヶ月の冬を一枚で過ごすことができるかな。。。

 

洗い代え、欲しい気もする。。。

 

 

ああ、、、

どうしよう。。。

 

 

 

 

すっかりココ👇が、
コレットのブログ
であることをれてしまっているHORITENです。

 

 

でも、
たまにはいいですよね(笑)?!

 

プライベート
感動したものや、

美味しかったもの、

楽しかった場所、

おススメのモノ、etc。。。

共有したいと思ってます( *´艸`)

 

 

そうそう、

いま、『圧力鍋』を買おうかもすっごく悩んでます。

 

元スタッフのりさちゃんにも相談中(笑)!

 

 

おススメの圧力鍋やフライパンがあったら、
ぜひ教えてくださいね💕

 

 

今朝のブログはここまで(笑)!

 

午後はまたコレット情報をUPしていこうと思います!

 

 

プライベートなお話にお付き合いいただき、

(人''▽`)ありがとうございました🌟

 

 

⇩ポチったグルー二ーのページです。。。興味のある方はクリックをどうぞ!

https://www.low-ya.com/ext/feature/otherbrand/sanrio01/sanrio_groony.html