宮崎市 雑貨屋 Coletteコレット

宮崎市ジャステック一階にて、見て触れて楽しくなる雑貨やプレゼントしたくなるボディーケア商品・ベビー用品・個性的な作家さん達のハンドメイドなどを扱う雑貨屋です! 新商品のご紹介やイベントのご案内、日々の他愛ない出来事&時々スタッフのつぶやきetc・・・       隙間時間に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

宮崎市雑貨屋コレット~スイーツデコ教室大盛況・クライマックス編!

おっはようございま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

1月24日(水曜日)。

 

さっむいですね
:;(∩´﹏`∩);:

足先がジンジンします。。。

防寒対策をしっかりして、
風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

 

さて、

先週末、コレットでは
「スイーツデコ教室」
で大盛り上がりでした(*''▽'')💖

 

子供ちゃんたちがお母さんやお父さんと一緒に
キャッ!キャッ!
ヾ(≧▽≦)ノ
と楽しそうに過ごす様子は、こちらまでホッコリ( *´艸`)

 

 

colettemiyazakicity.hatenablog.com

 

 

今日は親子で楽しみながら頑張った
『スイーツデコボックスの完成品
をupしますよ!

 

 

 

幼稚園でも使っているのか、
ハサミをきちんと持ててました!
作る前から「ワクワク」していたの、伝わりました!
ボックスには女の子らしい色のお菓子がいっぱい💕
食べたくなっちゃいますね!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124090855j:plain

 

 

 

 

 

クリームもたくさん絞りました!
カロンやドーナツ、何を貼ろうか悩んでましたね!
最後はお父さんも一緒に記念撮影📷!
お家に帰ったら何を入れるのかな?

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124090901j:plain

 

 

 

 

 

 

これでもかっ!
というくらいデコってます!
大きなキラキラビジューが宝石みたい✨✨✨

側面にもたっくさん付いてるんですよ(笑)!!
テンション上がりますよねヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124090904j:plain




 

 

 

 

家族3人で最初から最後まで頑張りました!
きっとず~っとに残る一日になった思います(´艸`*)
ボックスに貼り付けたシールは
娘さんの名前のイニシャル
Yだそうです💕
このボックスにご両親のを溢れるくらい詰め込んでください!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124090908j:plain

 

 

 

 

 

元気いっぱいの男の子!
ブルーを基調にたくさんのポンポンを上手に付けてました!
男の子でも楽しめた
スイーツデコ٩( ''ω'' )و
お母さんもやりたかったのか、
ここだけはお母さんにやらせて!!
って懇願していた姿に笑ってしまいました(≧▽≦)!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124090918j:plain

 

 

 

 

 

こちらのマダムはこの日、息子さんたちとは別行動!

『あ~!久しぶりに自由💕
いっつも男の子の世話ばかりしてるから、こんなピンクやスイーツ見てるとされるぅ( *´艸`)
女子力あがるぅ💖⤴』

と、嬉しそうに作業してました!!
ホントに・・・
ピンクピンクピンク
可愛いボックスができました!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124091258j:plain

 

 

 

 

お父さんとペアで参加してくれたお嬢さま!

ず~っとお膝の上でお行儀よく作業していました!
こちらももう盛れない!ってくらいです(笑)!

女子の参加が多い中、
お父さんよく頑張りました٩( ''ω'' )و

こんなお父さん、
娘さんにとっては自慢のパパですよね💓
思春期が来ても
『パパ大好き!』
って言うんだろうな(´艸`*)
言ってほしいな(笑)!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124091254j:plain

 

 

 

 

 

こちらのマダム。
とってもスタイルの良い方で、
子供さんがいるようには見えませんでした!
コレットで販売してある
フラミンゴのアンブレラ
もお帰りの際にご購入いただきました<(_ _)>💖
可愛くて個性的なものがお好きなの、
このボックスみても分かります!!

f:id:ColetteMiyazakicity:20180124091301j:plain

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか(≧▽≦)?

 

楽しそうな感じ、伝わりましたか?

 

 

四本先生も、
『楽しかったです💖』
と言ってお帰り下さいました!!

 

みんなで作って分かち合うHAPPY
(≧▽≦)!

 

皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

 

コレットには
いろんな作家さんがいらっしゃいます。

 

 

サンキャッチャー、
ポーセラーツ

デコパージュに
マクラメ網み、
ハーバリウム。。。



興味のある方はぜひ
コレットまでご連絡くださいね!

 

 

 

次のブログは
レンタルボックスに並ぶ
【作家さんの新作】
をUPしますのでお楽しみに!!